おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

サンド伊達みきお(50) 体重について「90キロを維持してる、いくら食べても100は超えない」



1: 2024/09/24(火) 14:53:49.92
お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお、富澤たけしが24日、都内で行われた「宮城米新CM発表会」に出席。伊達は、50歳を迎えても体重90キロを維持していることを明かした。

続けて「痩せられましたか」という質問には「痩せてもないです。維持です」と答え、「50歳過ぎて90(キロ)あるのは、健康的な証ですから。『太りましたか?』って言われたら『いつか痩せてましたっけ?』ってなる。ずっと維持しています。いくら食べても100は超えない。100超えるって才能ですね」と語っていた。


>>1
体質もあるが重くなればそれだけ体動かすためのカロリーも増えるわけで仕事で体動かしてるならある程度の所で頭打ちだな
部屋から出られないレベルのデブになるには様々な条件が必要

2: 2024/09/24(火) 14:55:44.37
いや痩せろよ
せめて75kgくらいまでは

3: 2024/09/24(火) 14:55:56.17
それは糖尿病へ向かってる証拠でもあるぞ
食後血糖値調べてもらったほうがええ

5: 2024/09/24(火) 14:56:35.77
糖尿病怖くないんか あんな制限される生活は絶対したくない

6: 2024/09/24(火) 14:56:37.32
二人とも体ボロボロやん

7: 2024/09/24(火) 14:56:40.48
カロリー0だもんな。

8: 2024/09/24(火) 14:57:12.25
あの体型で90キロなのか

>>8
小さいのに90あるからかなりの肥満だよな

10: 2024/09/24(火) 14:57:37.07
こういうの維持って言って良いのか

13: 2024/09/24(火) 15:01:16.11
164cmで90kgかあ

14: 2024/09/24(火) 15:01:24.26
健康大丈夫なのかな?
176cm60キロだけど
睡眠時無呼吸だし血糖値も微妙に高いわ

16: 2024/09/24(火) 15:01:38.00
70歳とかならともかく50歳程度でまだ太れてますとか当たり前だろとしか

22: 2024/09/24(火) 15:05:24.84
まあ、ただ筋肉が減って、脂肪がついていくからなw
体重が変わらなくても、中身はヤバいw
170で90は、後々ヤバいよ

25: 2024/09/24(火) 15:07:01.93
コロッケ専門番組観てると揚げ物キツくなってきてるっぽい
揚げ物以外はよく食べてる

28: 2024/09/24(火) 15:07:49.36
小杉も心配
彦麻呂みたく笑えないレベルにまで太らんでくれ

36: 2024/09/24(火) 15:11:22.99
伊達ちゃんって血圧めちゃくちゃ高かったよね?
降圧剤ちゃんと飲んでるんだろうか

38: 2024/09/24(火) 15:13:26.81
小林亜星とか高木ブーとか長生きだし彦摩呂とかも大丈夫と思う

40: 2024/09/24(火) 15:14:26.90
血圧が高いなら腎臓がそのうち壊れるな

41: 2024/09/24(火) 15:14:47.34
痩せないと死ぬよ

43: 2024/09/24(火) 15:15:52.86
年取ると小太りにはなりやすいけど大デブになるの難しい
食べる量減ってくるから
なのに痩せるということは無くなって小デブに落ち着く

63: 2024/09/24(火) 15:38:54.84
彦摩呂とか小杉はさすがに食べ過ぎで命縮めてるのが見てる側からも分かるからな
伊達くらいが丁度いいデブ

66: 2024/09/24(火) 15:42:32.11
番組で歩きまくってるからな
マツコも夜歩く番組やってたけどあれが終わってから病的になったな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント