おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

「朝まで生テレビ」地上波放送終了へ、司会・田原総一朗(90)「楽しくてストレスは全くない」



1: 2024/09/28(土) 05:56:46.91
テレ朝「朝まで生テレビ!」地上波での放送終了 昭和から37年半の歴史に区切り 10月からはBSで

ジャーナリストの田原総一朗氏(90)が司会を務めるテレビ朝日の討論番組「朝まで生テレビ!」が28日、37年半にわたる地上波での放送を終えた。

徹夜での討論については「やっている方はとても楽しくてストレスは全くない」と振り返った。

田原氏は90歳を迎えてから初回となった4月の放送で「ここまで生きた限りは死ぬまで頑張る」と生涯現役を宣言。番組の意義について「自由にタブーなしに論戦できる」と強調していた。


>>1
>田原総一朗氏(90)
もう終わりにしとけよ

>>1
田原の結論ありきの討論って言われてたのにまだ続いてたのか?w

>>1
田原は自画自賛するけど、結局何も世の中に影響を与えなかった番組で終わったな

2: 2024/09/28(土) 05:58:54.45
じいさんの体力的問題かな

6: 2024/09/28(土) 06:03:33.88
昔は本当に夜明けで明るくなるまでやってなかったか?

9: 2024/09/28(土) 06:06:18.93
金曜土曜の深夜番組は
夜更かし用に需要あったけど今はな

17: 2024/09/28(土) 06:10:49.17
久々に見たが田原もう限界だな

22: 2024/09/28(土) 06:17:54.82
昔は酒飲みながらやってたんだよね

26: 2024/09/28(土) 06:23:49.71
大島渚・野坂昭如・小田実;西部邁ら、初期の出演者は田原と舛添以外みんな死んじゃったな

30: 2024/09/28(土) 06:31:41.40
人の話を遮って注意されたら「黙れ」と言うようなやつは地上波だしちゃイカンよ

33: 2024/09/28(土) 06:40:04.66
37年ということは殆どは日本の衰退期を見つめてきたのか
日本復活の役に立たなかったのは残念

36: 2024/09/28(土) 06:41:59.20
見てる方はストレス

46: 2024/09/28(土) 06:55:15.47
他人の話を聞かない奴らの集会

49: 2024/09/28(土) 06:57:24.23
日本人は議論ができない
ってのを完全に証明した番組だったな

51: 2024/09/28(土) 06:58:18.71
初期はそこまで田原は出張ってなくて強烈なパネラー陣が面白かったわ

54: 2024/09/28(土) 07:00:28.01
ネットで毎日やればいいよ。
Youtuberとして活躍してくれ。

55: 2024/09/28(土) 07:01:16.19
玉川徹が後継者になりそう。

59: 2024/09/28(土) 07:04:01.35
昔は政治以外のテーマも取り上げてたんだよな。プロ野球再編問題とかね

67: 2024/09/28(土) 07:13:51.97
ただただ意見が平行線のまま終わる番組
これ見てなんの意味があるの?としか

71: 2024/09/28(土) 07:21:27.71
オウム麻原と幸福大川の対決が一番ワクワクした

100: 2024/09/28(土) 08:12:22.93
生放送だし後々問題になるの嫌だから本音言えない難しいとこ有るけど

103: 2024/09/28(土) 08:17:37.76
まあ過大評価の番組

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント