おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

SNSフォロワー700万人超・なえなの(23)「LINEに慣れてるから電話が嫌い、着信が怖い」



1: 2024/10/10(木) 16:57:46.53
SNS総フォロワー数が700万人を超えるタレント、なえなの(23)が9日放送の「上田と女が吠える夜 2時間SP」に出演。急に電話が来ることに対し、嫌悪感を示した。

「私たちの世代、10代20代ぐらいの世代ってLINEでのやりとりに慣れてるから、電話がとにかく苦手、嫌いなんですよ」と切り出した。続けて「だから、お店の予約とかもメッセージアプリでできる時代だから。着信を聞くだけで怖い」と打ち明けた。


2: 2024/10/10(木) 16:58:52.09
両方できたほうが便利だよ

6: 2024/10/10(木) 17:00:12.39
気軽に電話してきて留守電残さない奴は腹立つわ

7: 2024/10/10(木) 17:00:16.73
黒電話のジリリン音は確かに怖かった

10: 2024/10/10(木) 17:01:55.15
わかるなぁ
会話で緊張はしたことがないが電話だと焦っちまってストレスが凄い
仕事で実数重ねてもこればっかりは慣れない

12: 2024/10/10(木) 17:02:52.42
スマホ依存性の奴は常にスマホ見てたり音楽聞いたりゲームしたりしてるからいきなり着信あるとビックリしたりウザイと思ってるだろ

13: 2024/10/10(木) 17:03:01.97
コミュ障なだけだと認識すべき

24: 2024/10/10(木) 17:11:34.65
これは分かるか分からないかで若い子の感覚についていけてるかの判別に出来るレベルじゃね

30: 2024/10/10(木) 17:15:43.41
着信音が怖いってホラー見すぎじゃろ

36: 2024/10/10(木) 17:19:52.91
めんどくさい相手との電話がイヤってだけの話だろ
代替手段がないならしゃーなしやけど今は違うもんな

38: 2024/10/10(木) 17:20:28.68
Z世代は欠陥あり過ぎだろ

40: 2024/10/10(木) 17:22:53.73
文字だと感情がわからないから困る

44: 2024/10/10(木) 17:28:39.25
聞き間違いとかするのが面倒くさいであって怖いとは違うだろ
後で議事録みたいにまとめてメッセージする気力もないんだ

45: 2024/10/10(木) 17:28:45.68
メールの方が内容が残るんだから楽

51: 2024/10/10(木) 17:33:05.57
電話もピンポンもいや
予定にないのが不快

58: 2024/10/10(木) 17:36:48.56
10代20代はLINE使わない。SNSのDMでやり取りするんじゃないの?

67: 2024/10/10(木) 17:48:11.59
電話は生々しいよな
生々しいんよ電話は

99: 2024/10/10(木) 18:49:21.12
着信アリとかあるからな

YouTuber
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント