おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

フジテレビが織田裕二(56)の後継者に反町隆史(50)を任命へ



1: 2024/09/30(月) 10:54:47.69
10月8日スタートのドラマ「オクラ~迷宮入り事件捜査~」(フジテレビ系)で杉野遥亮(29)とダブル主演を務める反町隆史(50)が、織田裕二(56)の〝後継者〟に任命されたという。

テレビ関係者は「刑事ものは安定した視聴率が期待でき、ドラマ視聴率に苦戦するフジテレビは『相棒』人気に乗っかる形で反町さんを主演に据えました。フジテレビとしてはここ数年、織田裕二さん主演でドラマ、映画共にヒットした『踊る大捜査線』に代わるシリーズ化の作品を模索してきましたが、企画会議でも主演俳優と作品性がなかなかマッチしてこなかった。そんな中で反町さんを主演に抜てきできたことは大きく、今作はシリーズ化ありきで制作が進められています」と語る。


>>1
いまどき反町で人気ドラマ作るのは無理だなあ

せめて30代の後半から40前半くらいの俳優女優じゃないと

>>1
世代ほぼ同じじゃんw

>>1
50歳を後継者てw
頭おかしいのか?

8: 2024/09/30(月) 11:00:50.30
後継というには歳を取りすぎてるな
もっと若いやつにしてやれよ

>>8
でも刑事やるなら若すぎると説得力が無い

>>8
もう若者テレビ観ねーよ、団塊ジュニアが視聴率のターゲット
そんな采配かな

16: 2024/09/30(月) 11:03:56.80
反町と竹野内あぶデカの後継やればいいのに

>>16
コレだよなぁ。
絶対に見たい。

18: 2024/09/30(月) 11:04:56.77
スケバン刑事やれや

21: 2024/09/30(月) 11:06:41.76
刑事物、医療物、弁護士検察物
この辺は鉄板だな

しかし高齢化社会なのに何で時代劇がめっきり無くなったんだろう

23: 2024/09/30(月) 11:07:19.94
反町って見た目は文句ないけど、滑舌悪いよね

38: 2024/09/30(月) 11:15:37.82
後継者はせめて30代にしておけよ
50超えてたら後継ではなくただの後輩同僚では

53: 2024/09/30(月) 11:26:23.61
両方とも90年代活躍してたおっさんってイメージで世代交代感無いなぁ

55: 2024/09/30(月) 11:27:18.12
反町が演技派みたいな扱いになっているのが謎

68: 2024/09/30(月) 11:34:05.01
bossの天海祐希がテレ朝に逃げたからな

75: 2024/09/30(月) 11:39:08.83
開き直ってポイズン刑事てタイトルでドラマ作ればいいのに

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント