おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

主演・織田裕二「お金がない!」って面白かったよな



1: 2024/10/06(日) 19:23:31.15
あれ、社会人になってから観るとツッコミどころありすぎじゃね?

2: 2024/10/06(日) 19:25:50.89
フリーター、家を買うならええか?
見てないけど

>>2
最後親と協力してローン組むんよな
それ違くね?って思ったよね

4: 2024/10/06(日) 19:26:38.95
せっかく金持ちになったのに

7: 2024/10/06(日) 19:27:50.76
闇堕ちする主人公に軽いショックを受けたわ

8: 2024/10/06(日) 19:28:18.09
成り上がりが痛快だったなあ
夢のあるドラマだった

14: 2024/10/06(日) 19:32:22.14
東幹久がかわいそうだった

>>14
考えたら不幸な役多いよな
私の運命とかやまとなでしこも振られるし

15: 2024/10/06(日) 19:32:51.35
金持ちになって心失ってそっから弟に説得されて戻ったけど
貧乏まで戻ったのは謎

>>15
そりゃその地位全部捨てることになったからな

17: 2024/10/06(日) 19:34:23.06
焼肉食ってたら後ろの席に借金取りいて逃げるみたいなシーンだけ何か覚えてる

22: 2024/10/06(日) 19:36:26.63
これめっちゃ何回も再放送してたよな

29: 2024/10/06(日) 19:38:33.57
ゲームボーイパクるシーン悲しい

31: 2024/10/06(日) 19:41:13.33
なんで金ないんだっけ?
バイトでも何でも働いてれば3人食うに困る事はないだろうに

>>31
両親が借金残して死んで主人公は大学辞めて土建屋勤め

42: 2024/10/06(日) 19:47:07.04
おこげは好きか?
これから会う奴らはおこげのうまさを知らない奴らだ
みたいなセリフ

>>42
卵かけご飯だと覚えとったわ
おこげやったか

51: 2024/10/06(日) 19:50:29.89
子供が兄ちゃんのプレゼント買いに百貨店に小銭ジャラジャラ持ってったら追い返されたんだよな
「兄ちゃん、これはお金なのにどうして使えないの?」ってセリフが胸に来た思い出

54: 2024/10/06(日) 19:52:10.71
まあ氷河期で企業が倒産しまくっとる時代にお金がないなんて能天気なドラマやるわけないわな

60: 2024/10/06(日) 19:54:57.44
踊る大捜査線1997年
お金がない1994年か
30年前…

63: 2024/10/06(日) 19:57:26.84
食べ物を粗末にするな!

>>63
でも子供の頃嫌いなもの無理に食べても余計嫌いになるだけだしな、実際

64: 2024/10/06(日) 19:57:37.58
弟が大事にしてる貯金箱壊してワイシャツを買うのが印象に残ってる

72: 2024/10/06(日) 20:00:40.31
ショーウィンドウ壊してゲームボーイ盗んだよな

96: 2024/10/06(日) 20:14:56.70
杉村太蔵がこれに近い人生送ってる

121: 2024/10/06(日) 20:33:31.20
ちなみに当時の織田裕二は26歳

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント