おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

森高千里とか渡辺美奈代とか酒井法子とか80年90年代アイドル



1: 2024/10/12(土) 00:14:14.49 0
今でも頑張ってる感あるから好き

2: 2024/10/12(土) 00:19:45.07 0
3人とも同じ時期に堀越出身なのに仲が良さそうなエピソード皆無

6: 2024/10/12(土) 01:01:24.32 0
のりピーなんて地上波完全に干されてるのによくやってるよホント

7: 2024/10/12(土) 01:03:15.08 0
のりピーは今やSキャラだろ
森高はSキャラかと思えばそうじゃなくて真面目で優しいキャラだから良かった

8: 2024/10/12(土) 01:03:41.29 0
渡辺美奈代の水着グラビアにはお世話になった

>>8
幼児体型が好きなのかw

9: 2024/10/12(土) 01:16:25.94 0
美奈代かわいすぎるぜ
なんかおニャン子デビュー40周年ってことで来年おニャン子関係でライブがあるとかなんとか

10: 2024/10/12(土) 01:23:40.70 0
渡辺美奈代は別におニャン子クラブじゃなくても
今でもライブやってるだろ

11: 2024/10/12(土) 01:27:37.71 0
桂正和の絵って全部酒井法子だよなw

>>11
ゆうきまさみの絵は全部原田知世

12: 2024/10/12(土) 01:28:32.27 0
のりピーはモモコクラブだからおニャン子の美奈代とは派閥が違うな

14: 2024/10/12(土) 04:08:28.12 0
美奈代→ミナ
満里奈→マリーナ

17: 2024/10/12(土) 07:05:30.73 0
酒井法子のダンスはナニゲに基本がしっかり出来てる感じがする

20: 2024/10/12(土) 07:51:33.22 0
西村知美は渡辺美奈代と酒井法子と交流あるよな
だが森高千里との交流は聞いたことがない

21: 2024/10/12(土) 07:54:32.19 0
森高千里はここ数年全国ツアーやってて他より格上な感じ

28: 2024/10/12(土) 12:43:57.29 0
西田ひかるも同時期

29: 2024/10/12(土) 12:48:33.86 0
森高千里の初期ポカリスエットの醒めた台詞回しが
初期北川風味

31: 2024/10/12(土) 14:00:33.49 0
世間的にはバンドブームに押されっ放しだったからな
アイドルの復権はSPEEDを経てマジでモーニングや松浦まで待たなければならない

32: 2024/10/12(土) 14:05:30.92 0
ぼくは南野陽子派!

コメント