おすすめ記事(外部リンク)

【画像】スクウェア・エニックス「ロマサガ2を途中で諦めた あなたへ、リメイクはじめませんか」

1: 2024/10/26(土) 10:31:36.88
no title
no title

2: 2024/10/26(土) 10:32:09.49
遊びやすくなったリメイク、はじめませんか?

4: 2024/10/26(土) 10:33:39.39
広報のセンスを疑う

5: 2024/10/26(土) 10:34:07.39
ターゲット層が狭すぎる

>>5
言うて団塊ジュニア世代って今や一番多い最大世代やぞ
中年になって金も持ち始めてる

>>5
120万人やぞ

6: 2024/10/26(土) 10:34:07.44
クリアしてたら買う必要ないな

7: 2024/10/26(土) 10:35:01.65
これで買おうとはならんやろ

8: 2024/10/26(土) 10:35:10.24
そんな人いないでしょ

9: 2024/10/26(土) 10:35:15.72
あーそういえばっていう層には刺さる

別にこれだけで広報してるわけでもないし

12: 2024/10/26(土) 10:35:52.98
なんでロマサガ1はリメイクしないんや

>>12
ミンストあるやろ

14: 2024/10/26(土) 10:36:33.48
当時の中古屋にロマサガ2溢れまくったからな
諦めたやつの多さは容易に想像つく
よくわかってる宣伝や

16: 2024/10/26(土) 10:37:59.60
50万本も売れてなさそう

>>16
15万が大成功ラインかな

20: 2024/10/26(土) 10:38:41.92
かなり昔のゲームなんでしょ?
昔やっていた人はもうゲームどころじゃない年齢な気がする

>>20
実際30になってもうゲームやりたいって思わなくなった

21: 2024/10/26(土) 10:39:10.04
確かに敵強くなりすぎて詰んだことあったわ

22: 2024/10/26(土) 10:39:49.64
ノスタルジーに訴えかけるしかできないの?

25: 2024/10/26(土) 10:40:21.20
ヌルくして派手にするだけの会社

30: 2024/10/26(土) 10:41:45.94
おっさん向けって事?

34: 2024/10/26(土) 10:43:30.52
昔より難しくしてこういう広告打ってるんなら逆にわかるが
クリア出来なかった奴の為にヌルくしましたって言ってるのと何も変わらんのに書いてて気付かないんかな

>>34
難易度の段階選択あるっていう話やねんで
恥ずかしいね

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
コメント