おすすめ記事(外部リンク)

ジャイアンの声優・木村昴、トラウマを告白「両親がずっとクラシックやってて音楽が嫌い」



1: 2024/10/28(月) 06:02:30.79
声優の木村昴(34)が26日放送のTBS「人生最高レストラン」にゲスト出演。音楽に対するトラウマを明かす場面があった。

木村は父がドイツ人、母が日本人のためドイツで生まれ、7歳で日本に移り住んだという。木村は「僕本当にこんなこと言っていいのか分かんないですけど、両親がクラシックを、ずっと音楽やってたもんで、めちゃくちゃクラシック嫌いなんですよね」と本音を吐露。

理由については「両親がプロなので、めちゃくちゃ厳しいんですよ」と明言。「本当に厳しくて。トラウマみたいになっちゃったんですよ」と語った。


6: 2024/10/28(月) 06:24:49.50
先代シャイアンを立てたこの子だけが
活動場所広げられたんだよな。

加藤清正を立てた細川家みたいやで。

8: 2024/10/28(月) 06:31:25.46
この人は何かに反発して他へ流れていくばかりだな

9: 2024/10/28(月) 06:36:23.58
日本でクラシックは認められない食えない
でも理不尽に競争が厳しい世界だもんな
幼い頃から音楽を学んだ事を武器に他で活躍するのが正解

12: 2024/10/28(月) 06:55:31.14
当初はなんでこんな子供がと思ってたが
選んだ人の見る目は正しかったのだな

>>12
思ったな、でも声を出す運命なんだな

13: 2024/10/28(月) 06:55:32.96
ほんとに駄目な親なら14歳でジャイアンにさせるわけねえだろ
こいつの反発心ってのはクラシック音楽に対してだけだ

19: 2024/10/28(月) 07:06:41.58
お父さんはNHKのドイツ語会話に講師として出てたな
で、その番組ナレーションが昴

28: 2024/10/28(月) 07:37:46.30
ジャイアンだけの一発屋かと思ったけども想像以上に大成したよな

35: 2024/10/28(月) 08:18:08.68
声優のイメージ強いけど結構俳優としても演技上手いね。名声優は名役者てことなのか。

>>35
NHK大河出演者だからね
ど家だけど

39: 2024/10/28(月) 08:27:59.09
そんな厳しい両親が子供にジャイアンやらせるか?
なんか違和感すごいな

41: 2024/10/28(月) 08:31:21.30
実は歌が上手いジャイアン

51: 2024/10/28(月) 09:09:15.48
え?この子がジャイアン??と思ったけど
馴染むもんだね

54: 2024/10/28(月) 09:24:39.97
子どもの頃の苦労が今の仕事に活きてるんだろうな
この人はたぶんどんな仕事しても成功したと思うよ
両親に感謝すべきだ

58: 2024/10/28(月) 09:25:41.49
きむすば一家

no title

72: 2024/10/28(月) 11:57:46.85
掘り深いな

85: 2024/10/28(月) 14:53:32.79
木村昴は顔がうるさい

声優
おすすめ記事(外部リンク)
コメント