おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元女子アナ渡邊渚(27) インスタでサブスクを告知「月額400円です」



1: 2024/10/01(火) 08:35:26.67
元フジアナ渡邊渚さんが1カ月ぶりインスタ投稿で「サブスク」告知、月額400円、8月末で退社

昨年7月から病気療養中で、8月末をもってフジテレビを退社した元アナウンサーの渡邊渚さん(27)が1日、インスタグラムを更新。先月1日以来の投稿で、自身のサブスクリプションサービスを告知した。

ストーリーズ機能で「WATANABENAGISA_にサブスクリプション登録しよう」と促した。サービス内容は「サブスクリプション登録者バッジ」「限定コンテンツ」「ソーシャル・一斉配信チャンネル」「舞台裏」「質問募集」「定期的な配信」とあり、月額400円となっている。


>>1
おまえ、フジテレビで何がしたかったんだwww

>>1
この人の価値って病気休暇中にパリに行ったっていう非常識な話題性のみよね

>>1
病人を売りに金集めするなら病名くらい言えよな

>>1
サブスクでお金を取るんなら
本当の病名、闘病とか教えてくれるのかな?

>>1
Amazonプライムより約92円安いなw

7: 2024/10/01(火) 08:38:38.11
病気との事で気にかけていたが
さようなら

8: 2024/10/01(火) 08:38:49.65
フリーになったとこで仕事の依頼ないと食ってけないからな

9: 2024/10/01(火) 08:39:02.13
これはすぐにでも課金しないと

11: 2024/10/01(火) 08:40:08.24
その前に経緯説明しないと

13: 2024/10/01(火) 08:40:42.62
オリンピック現地観戦も擁護派だったけど、これはさすがに引く

14: 2024/10/01(火) 08:40:44.67
貯金ないの?

>>14
本人はそうかも
親は上場企業社長

15: 2024/10/01(火) 08:40:53.19
オリンピック観戦の舞台裏を明かしてほしい
どうやってチケットを入手したのかとか

18: 2024/10/01(火) 08:42:10.05
毎月の料金に見合う価値を提供し続けるのは大変よ?
早々に行き詰まりそうな気がする

19: 2024/10/01(火) 08:42:18.78
楽してお金稼げるの覚えるとやめられないって言うしね
オリンピックで話題になるまで知らなかったけどこの人に課金してくれるファンてどのくらいいるんだろう

22: 2024/10/01(火) 08:43:00.32
なんだなんだ?グラビアでやっていく決心がついたのか

24: 2024/10/01(火) 08:44:00.84
アマプラは600円。
コイツに400円の価値あると本気でおもってるの謎

29: 2024/10/01(火) 08:44:40.22
何かを始めるにあたってのサブスクなら分からんでもないが、
何もないのにサブスクとかよほど自分に自信があるんだな。

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント