おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

原千晶、友達の裏の顔に衝撃受ける「誕生日プレゼント贈るも、これいらないって…」



1: 2024/10/09(水) 11:56:50.69
がん闘病を経験した女優の原千晶(50)が9日までにX(旧ツイッター)を更新。好意を寄せていた知人の“裏の顔”を知ってしまった心境を明かした。

原は「人を巧みに操ったり、裏表が激しく人の厚意を平気で欺き 自分の得しか考えない究極に嫌な人が居たんです」と言及。

その人物に誕生日プレゼントを贈った際、「めっちゃ嬉しい~」と喜ばれるも、「じゃあまたって別れた後、その人が一緒に帰った仲間にこれイラネ、持って帰ってくれません?って言ったと後に聞いた時は戦慄が走りました」と、衝撃を受けたエピソードをつづった。


5: 2024/10/09(水) 11:58:49.81
こんな中学生女子みたいなこと50になってもあるんだな

>>5
みんな誰しもいくつになっても心の中に中学生が棲んでいるんだ

9: 2024/10/09(水) 12:00:48.11
これはちょっと過敏じゃね
友人や家族からでも物プレゼントされてこれはイランし邪魔だなぁ捨てるわってあるじゃん

>>9
それでも普通わざわざ人に言うか?

10: 2024/10/09(水) 12:01:31.95
誰だよ名前までだせ

14: 2024/10/09(水) 12:03:46.98
エコ意識の高いいい人じゃん
黙って持って帰ったところでどうせ捨てるんだから

15: 2024/10/09(水) 12:04:00.55
わざわざSNSで発表しなくてもいいのに

18: 2024/10/09(水) 12:04:39.97
不同意プレゼントか

20: 2024/10/09(水) 12:05:16.10
ちょっと違うけどファンが推しに物をあげたりするが(基本禁止だけど)勇気があると思う
普通に考えると迷惑になりそうだからな

22: 2024/10/09(水) 12:05:17.24
小さい話だな・・・

32: 2024/10/09(水) 12:08:03.20
表向きだけでも上手くやろうとしてるだけ良い方

33: 2024/10/09(水) 12:08:40.15
そりゃ本人前にして「イラネ」は言えねえからな
確かに性格良いわけではないが、内心「いらね」はよくある話やろ
大人なんだからそこまで怒る話ではない

34: 2024/10/09(水) 12:08:44.39
わざわざチクった奴が一番嫌なんだが

51: 2024/10/09(水) 12:13:17.89
SNSで全世界に向けて発信することか?
自分を下げるだけじゃん

57: 2024/10/09(水) 12:15:30.39
プレゼントは商品券しか要らないよ

65: 2024/10/09(水) 12:21:08.48
原 千晶と原 沙知絵が被る

67: 2024/10/09(水) 12:22:25.95
家に帰ってポイすりゃ良いだけなのに、ツレにやるとかするかな?

113: 2024/10/09(水) 12:45:26.88
人間関係はそんなもんだろ
あんまり人に依存しないほうがいい

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント