おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】声優・東山奈央(152cm) 小さいけど可愛い



3: 2024/10/15(火) 18:09:46.37
左のおっさん誰?

>>3
たぶん志村けんの子孫やろ

5: 2024/10/15(火) 18:09:50.97
ちっさ

9: 2024/10/15(火) 18:11:11.82
ほんとうに可愛い

17: 2024/10/15(火) 18:15:34.31
隣の男見ててツラい

20: 2024/10/15(火) 18:16:25.15
パパ活?

21: 2024/10/15(火) 18:17:46.28
やっぱり愛嬌は大事

22: 2024/10/15(火) 18:18:44.91
犬系彼女に似てね?

34: 2024/10/15(火) 18:36:24.04
この顔系が好きなやつおるよな
ピアニスト 森本麻衣先生 とかもこの系の顔じゃね?いっち検索してみて

35: 2024/10/15(火) 18:37:36.59
もっと丸っこかったのに
よっぽど容姿いじりされたんやな
この世代の声優は実力あってもアイドルみたいな容姿求められてほんま可哀想や

43: 2024/10/15(火) 18:49:06.24
この子はマジで性格いいらしいな
俺は声も好きだよ

44: 2024/10/15(火) 18:50:48.99
ほんと声優って世代交代むずいよな
表に出る役者だと見た目相応の役しかできんから自然と若手にも役が回ってくるけど、声優は10代の役を20〜50代が取り合うんやもんな

>>44
クレしんでは60歳が0歳児やってるしな

>>44
ドラマや映画はそれ一本にかかりきりになること多いけど
アニメは何本でも並行してやれちゃうのもデカいよね

48: 2024/10/15(火) 18:59:22.76
これで声かわいくてしかも愛嬌あるんやろ
近くにおったら好きになってまうレベルではあるわ

声優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント