おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元2700・ツネ(42) "KOYABU SONIC"にタコライス屋を出店へ



1: 2024/09/14(土) 11:44:01.11
元2700のツネ コヤソニにタコライス屋出店「3日間で500万円くらい稼いで帰りたい」

お笑い芸人のツネ(42)が14日、インテックス大阪で開催中の「KOYABU SONIC 2024」(16日まで)にタコライス屋「ムチョめちゃムーチョ」を出店した。

「なかなか流行らないんですけど…。今までは『2700』ってコンビで『右ひじ左ひじ』ってので活躍してたんですけど、今脱退して1人でやってます。ユーチューブの『カジサックチャンネル』のチームの1員として活動してたり、東京の舞台に立ったりしています」と近況を報告した。


3: 2024/09/14(土) 11:45:52.00
アメリカいったんじゃなかったの

>>3
ウーマンラッシュアワー「だよな」

5: 2024/09/14(土) 11:47:34.76
右タコ 左タコ
交互に食べるのか?

6: 2024/09/14(土) 11:48:27.52
沖縄の飯だっけ?
最初タコでも入ってるのかと勘違いしてた

7: 2024/09/14(土) 11:48:58.72
タコライスってよく分からない
タコが入ってないのは分かる

8: 2024/09/14(土) 11:51:29.59
2700でただの操り人形だったのにコイツ一人で何が出来るの?

9: 2024/09/14(土) 11:51:35.89
コヤソニって韓国の地名かと思った

13: 2024/09/14(土) 11:53:34.69
いろんなイベントで出店してるんだな
こっちが本職か 

26: 2024/09/14(土) 12:12:33.54
面白くないけどなんか見かける芸人は
たいがい行動力と社交性がすごい

29: 2024/09/14(土) 12:15:54.11
たまに食うと意外と美味いんだよなタコライス

30: 2024/09/14(土) 12:16:34.38
右肘左肘と本能寺の変とラッスンゴレライの区別つかないよね

>>30
確かに全部リズム漫才だが

多分武勇伝は知らない世代よな?

32: 2024/09/14(土) 12:20:20.99
タバスコをかけると食欲が増すよな

37: 2024/09/14(土) 12:25:02.69
懐かしいな
売れかけた時にシュールネタやってそのままだったか

43: 2024/09/14(土) 12:45:53.05
なんで日本食で勝負しないんだ腰抜けが

45: 2024/09/14(土) 12:49:25.78
このイベントに参加してるのはどんな層なの?
小藪自体がつまらないのにその取り巻きとか

48: 2024/09/14(土) 12:55:48.47
カジサックがツネのキッチンカーに遭遇みたいなの見た事あるけど、単に一緒にやってただけなんかい

51: 2024/09/14(土) 13:02:55.50
カジサックに寄生するタレントってもうタレント未満だよな

52: 2024/09/14(土) 13:05:23.09
2700って解散してたんだ

59: 2024/09/14(土) 13:37:53.55
現役芸人の副業や元芸人で飲食やってるの結構いるけど性格終わってるやつ多い気がする
ツネはそうでもない?

63: 2024/09/14(土) 13:56:15.62
右ひじ左ひじ交互に見ては知ってる
はんにゃの金田のズクダンナントカゲームは小学生に大人気って言われてたけど
結局一度もやってる小学生を見なかった

68: 2024/09/14(土) 14:31:09.44
ホントに一瞬だけ売れたような

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント