おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

あのちゃん「友達は0人です、でも粗品は友達以上」



1: 2024/10/07(月) 07:03:08.72
「あのちゃん」こと歌手・あの(年齢非公表)が6日深夜に放送されたテレビ朝日「チョコプランナー」(深夜0・25)に出演。「友達以上」の関係という人物を明かした。

「友達はどれくらい?」と聞かれた、あのちゃんは「友達っていう友達は…0です」とした。これに長田は「ゼロ!?粗品とかとは話してるじゃん」と、お笑いコンビ「霜降り明星」粗品との仲の良さを指摘した。

この指摘にあのちゃんは「粗品は友達以上というか」と関係性を明かした。まさかの「友達0」にも関わらず「友達以上」がいることに松尾駿は「何なんだよそれ」と思わずツッコミを入れていた。


5: 2024/10/07(月) 07:07:12.98
だろうな
ビジネスライクの付きあいだけだろw

6: 2024/10/07(月) 07:08:53.87
安藤なつにはカズレーザー通して陰口言われちゃったもんな
傷つくよあれは

8: 2024/10/07(月) 07:12:04.13
粗品はそれだけ大切な存在なんだと思う

11: 2024/10/07(月) 07:13:10.56
友達以上って友達入ってるじゃん

>>11
友達より上もしくは親友と言うべきだな

>>11
友達以上だから、恋人だよ

20: 2024/10/07(月) 07:23:18.63
仕事仲間やろ 同僚とか

21: 2024/10/07(月) 07:25:45.25
彼氏なのかやはり

23: 2024/10/07(月) 07:26:18.73
ビジネス彼氏だろw

31: 2024/10/07(月) 07:47:09.10
30歳までカウントダウン入ってるやろ

32: 2024/10/07(月) 07:47:51.66
そろそろ飽きられて消えそう

33: 2024/10/07(月) 07:49:21.04
いつのまにか次から次へと珍獣がでてくるんだよな芸能界 しばらく人気になってTV出まくる

カズレーザー アンミカ あの フワ やすこ 

入れ代わりにしばらくすると珍獣が入荷されるんだよ

>>33
カズレーザーは敎養派だよ

39: 2024/10/07(月) 08:03:08.55
長田も友達いないんじゃなかったけ
パンサー向井にだけ心開いてる

40: 2024/10/07(月) 08:05:06.53
このキャラでずっといくつもりなんだろうか?
長く芸能活動したいならキツいんじゃないか?

41: 2024/10/07(月) 08:10:34.49
戦場カメラマンみたいにゆっくりしゃべりだが
計算して たどたどしい喋り方してキャラ作ってんだよな 男受けいいから

46: 2024/10/07(月) 08:18:59.19
あのちゃんと絡みだした頃に粗品離婚したよな

91: 2024/10/07(月) 10:02:14.24
売り出してやったのにとうとう本田翼の名前も出さなくなったのか

102: 2024/10/07(月) 11:02:04.82
友達いないやつは性格やばい

104: 2024/10/07(月) 11:13:15.24
めちゃくちゃ売れてるのに友達少ないアピールする女性タレント多いけど売れっこで見たら目いいのに人が寄ってこないわけないだろ

125: 2024/10/07(月) 12:40:22.25
粗品と結婚したら芸能界に残れると思う

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント