おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】ずん飯尾、過去にとんねるず木梨に実家の玄関で地鶏を焼かれていた



1: 2024/08/18(日) 05:02:29.24


no title

no title

no title

>>1
これ飯尾の母ちゃんがマジでちょっとキレてて木梨が「(プロデューサーに)やらされてるだけだから笑」とか弁明してたな
いや、マッコイよりお前の方が立場も歳も上だろと

7: 2024/08/18(日) 05:10:31.18
飯尾の需要がまったくわからん
憲武は相変わらず昭和

14: 2024/08/18(日) 05:19:57.31
滑ってますやん

17: 2024/08/18(日) 05:27:46.02
木梨のこれ昔から苦手

18: 2024/08/18(日) 05:28:42.44
昭和のまま取り残された人

19: 2024/08/18(日) 05:30:10.94
玄関先かと思ったら玄関の中だった

21: 2024/08/18(日) 05:30:45.52
演者苦笑いで取り巻きのスタッフ爆笑っていうとんねるずでよく見る構図

22: 2024/08/18(日) 05:32:20.53
こういうのだったらふかわの家で有吉が勝手に風呂入っててフルチンで出てきたやつがおもろかった

>>22
部屋で野球やるの好き

24: 2024/08/18(日) 05:34:07.46
とんねるずはパワハラ文化に多大な貢献をしてきたよ

26: 2024/08/18(日) 05:38:41.91
いじめられっ子はこういうの嫌いそうw

31: 2024/08/18(日) 05:53:04.88
でも地鶏の直火焼きはクソうまいからしゃあない

35: 2024/08/18(日) 06:04:47.78
壁に無許可サインとかなw
でも木梨憲武は、相手が招いた時とか芸人の家にしかこの手の無茶苦茶はやってないからワイは好きやね

>>35
一般人の家でもやってたやろ

38: 2024/08/18(日) 06:06:27.43
一応人気芸人の実家が賃貸かよ

>>38
いや立派な戸建てやったで

44: 2024/08/18(日) 06:27:55.60
実際とんねるずのおかげで家が建ったわけだしこれ位いいだろ

45: 2024/08/18(日) 06:28:31.35
飯尾くんのちゃんと言語化するツッコミすき

48: 2024/08/18(日) 06:35:11.29
ペッコリ45度 焼いてるついでに由美かおる

52: 2024/08/18(日) 06:44:05.83
加藤浩次の新築豪邸でクサヤを焼いたビートたけしの二番煎じ

83: 2024/08/18(日) 07:20:09.88
売れかけの芸人に糞高い買い物させるやつとか何が面白いのか謎だったわ

84: 2024/08/18(日) 07:21:07.26
何十年前の画像やねん

87: 2024/08/18(日) 07:22:49.29
とんねるずはイジメ芸が基本だからな
たけしやダウンタウンも同じやがトークだけでも笑い取れる
とんねるずはトークだとダウンタウンに劣るからどうしてもいじめの部分だけが目立ってしまう

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント