おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

木村拓哉(51) 次女・Kokiとハーレーに2人乗りし妻・工藤静香のコンサートへ



1: 2024/10/01(火) 07:36:53.68
木村拓哉、Koki,とのバイク2人乗りデートをキャッチ ハーレーで工藤静香のコンサートに駆けつける、会場ではノリノリでリズムを取る姿も



>>1
雑誌記者に写真撮らせるの寒すぎ

>>1
若振ってんね

>>1
めちゃくちゃカメラ目線でワロタ

>>1
この写真、絶対撮らせてるだろ

2: 2024/10/01(火) 07:38:55.73
キムタクって何でダサいイメージになっちゃったんだろう

>>2
no title

>>30
和田アキ子みたいになったな

3: 2024/10/01(火) 07:38:56.67
話題作りに必死だな

7: 2024/10/01(火) 07:39:49.32
女性セブンに事前に連絡入れて撮ってもらったんだろ

20: 2024/10/01(火) 07:45:45.85
想像以上にカッコ良すぎて笑った

28: 2024/10/01(火) 07:50:24.45
使い込まれたヘルメットやな
結構日常使いしてそう

34: 2024/10/01(火) 07:53:28.69
バイクでフルフェイスじゃないのを被ってる奴いるけど信じられんわ
たけしみたいにズッコケて顔擦りむいたらアウトだろ

35: 2024/10/01(火) 07:54:37.63
娘ちゃんと一緒にバイクまたがってママのコンサートにお出掛けとか素敵やん!
ハーレーってとこがちょっとハズいけど

37: 2024/10/01(火) 07:56:02.81
何かと長女は外されてるよね。両親に似てないし誰の子なんだろ?ここんちデキ婚だったね、堕ろされなくて良かったなw

40: 2024/10/01(火) 07:57:35.86
正直、長女の方が可愛いよね

41: 2024/10/01(火) 07:58:05.00
自宅の中目黒から渋谷まで2ケツバイク
明らかにパフォーマンス

62: 2024/10/01(火) 08:18:38.39
ダサい

no title
no title

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント