おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

双子で知られるピーコ(79) 多臓器不全で死去していた



1: 2024/10/20(日) 20:13:42.73
ファッション評論家としても知られたタレントのピーコ(本名・杉浦克昭=すぎうら・かつあき)さんが9月3日、敗血症による多臓器不全で死去した。79歳だった。葬儀は近親者で済ませた。

横浜市出身。高校卒業後、アパレル会社に勤務。文化服装学院を経て衣装デザイナーに。1975年、双子の弟のおすぎさんと「おすぎとピーコ」としてデビュー。


>>1
おすぎの方が先に認知症になってたのにピーコが先に逝くとは
いろいろ気遣いやストレス溜まってピーコも潰れてしまってたんだよな
いいともでのタモリや爆笑問題との絡み面白かったよ
もうゆっくり休んでな

3: 2024/10/20(日) 20:14:06.51
あらやだ

4: 2024/10/20(日) 20:14:10.60
まだおすぎがいる

13: 2024/10/20(日) 20:14:39.94
有名人死にすぎ

>>13
明らかにおかしいよな
ワクチンか?

18: 2024/10/20(日) 20:14:49.23
兄弟揃って認知症になってたんじゃなかったっけ

25: 2024/10/20(日) 20:14:55.07
最近、介護施設入りしたってニュース見たのにな

29: 2024/10/20(日) 20:14:59.90
9月3日てずっと隠してたのか

>>29
49日法要が終わったんだろ

31: 2024/10/20(日) 20:15:06.59
ピーコ「昔、実家でね、悪霊を追い払うと言われたお香をたいたのよ。
そしたらおすぎが『臭い臭い』と叫びながら家を出ていったのよ」

32: 2024/10/20(日) 20:15:07.33
おすぎもつられそうだな
ピーコの方が神経質なイメージだわ

>>32
ピーコが義眼になった時に自分が支えていくって言ってたからなー

36: 2024/10/20(日) 20:15:14.84
おすぎの介護してなかった?

>>36
どっちがどっちかわからなくなってしまった

55: 2024/10/20(日) 20:15:48.35
男なのか女なのかいまだにわからん

58: 2024/10/20(日) 20:15:54.51
やっぱり双子はカッチャンの方が先に死ぬのな

>>58
ピーコがかっちゃんで兄、おすぎがたっちゃんで弟なんだな

96: 2024/10/20(日) 20:17:29.58
日曜サンデーで爆笑問題と喋ってたのがもう3年前か

97: 2024/10/20(日) 20:17:35.51
オカマ芸人を流行らせた人ってイメージ

99: 2024/10/20(日) 20:17:38.75
ほぼ男の平均寿命だな

101: 2024/10/20(日) 20:17:43.26
人って結局ほとんど70代で終わりなのかな…

>>101
そこを抜ければ長生きするイメージ

108: 2024/10/20(日) 20:17:57.86
双子で100までって金さん銀さんみたいになるのかと思ったらやっぱ難しいピーコさん

118: 2024/10/20(日) 20:18:23.67
季節の変わり目、特に秋は亡くなる方多いんだよな

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント