おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

陣内智則のゲーム実況YouTubeってどう?



1: 2024/07/28(日) 22:32:44.364
ネタ披露しないでリスペクトなしのゲーム実況

2: 2024/07/28(日) 22:33:02.812
つまらなすぎる

3: 2024/07/28(日) 22:33:15.904
違和感なんとかみたいなクソゲー実況は良かった

4: 2024/07/28(日) 22:33:33.094
中学生に受けるだけのクソネタだしな

5: 2024/07/28(日) 22:34:09.305
ゲーム実況は狩野英孝の一人勝ちだな

>>5
トビカガチ狩猟のクエストでジュラトドスをトビカガチと思い込んで40分死闘繰り広げたって話好き

>>10
クソワロタ

6: 2024/07/28(日) 22:34:21.168
しかも陣内だけでなくスタッフもゲームに詳しくないという
おかげでコメント欄は批判だらけ

7: 2024/07/28(日) 22:34:39.498
ゲームやらないのに無理矢理実況させられてる感
狩野英孝とはどこで違えたのか

8: 2024/07/28(日) 22:34:41.688
台本ないとできないんや

9: 2024/07/28(日) 22:35:37.882
陣内「って(視聴者)どこ行くねーん!!!!」

12: 2024/07/28(日) 22:42:42.624
数字稼ぎでやってるのが見え見えだから
ゲーム自体好きでもないだろうし

13: 2024/07/28(日) 22:46:40.541
正直、プロか?って疑うくらいにアドリブの突っ込みが下手すぎる

ちなみにゲーム実況系では俺的に大空スバルってやつのツッコミがかなりハイレベルだと思った

18: 2024/07/28(日) 22:49:58.474
桃鉄好きだからゲームは好きなんじゃないの?

>>18
桃鉄以外からっきしだぞ

19: 2024/07/28(日) 22:50:54.199
狩野英孝は武器大量に落ちてると思ったらずっと手持ちと交換してただけの奴好き

21: 2024/07/28(日) 22:52:09.488
ゲームごときにリスペクトいらんだろ

23: 2024/07/28(日) 23:02:19.263
ネタもつまらんのにYouTubeとか無理だろ

24: 2024/07/28(日) 23:11:46.787
ゲーム実況はなにげにダイアン津田やすゑひろがりずも面白い

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント