おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

だいたひかる(49) 2歳息子の足が男に当たりキレられる「危害を加えられるのを避けたい」



1: 2024/08/04(日) 20:09:13.88 ID:??? T
「ギラギラの目で『早く謝れバカ』」 だいたひかる 若い男に怒鳴られ→2歳息子への危害恐れ謝罪

お笑いタレント・だいたひかる(49)が3日、ブログを更新。電車を降りる時に2歳息子の足が人にあたり、「早くあやまれバカ」と怒鳴られてしまったことを明かした。

「バカと怒鳴られた!!」と題してブログを更新。息子の足がぶつかった瞬間は見ていなかったが、「…ギラギラの目で『あたったんだけど』」と「顔を近づけてからまれて」しまい、「すみません」と謝ったが、「早くあやまれバカ」と「26歳位の男性に言われました」という。

だいたは「息子に危害をくわえられるのを避けたいので…あやまりましたが人にぶつかる可能性がない、ハイヤーなどで移動する生活をして欲しい人でした」と記述。

(続きは以下URLから)

4: 2024/08/04(日) 20:13:07.00
芸人は話し盛るから信用できない

5: 2024/08/04(日) 20:13:32.00
どーでもいーいですよー

8: 2024/08/04(日) 20:17:03.50
子供がぶつかったのなら親の管理責任として謝るのは当然の気がするけど
ちがうのか

11: 2024/08/04(日) 20:18:05.13
26歳位とかピンポイントだな

13: 2024/08/04(日) 20:19:15.38
ヘタレ程、女子供にだけは滅法強気になるからな

一番タチ悪い類だわそれ

14: 2024/08/04(日) 20:19:28.53
ブリトラのPVに出てた人

15: 2024/08/04(日) 20:25:01.24
女子供にしか強く出られない奴
頭おかしい可能性高いので謝ってさっさと関わらないようにするのが得策

16: 2024/08/04(日) 20:25:50.24
さっさと謝らないから

19: 2024/08/04(日) 20:27:11.70
何で26歳なんてピンポイントで分かったん?
二十代なら分かるけど

21: 2024/08/04(日) 20:30:47.88
男はぶつかっても文句を言われぶつけられても文句を言われる

24: 2024/08/04(日) 20:37:15.87
幼児に突っ込まれてキレるような軟弱な精神ではこの世の中は息苦しいだろうな。
その若いのは。

20: 2024/08/04(日) 20:55:52.60
だいたひかるの顔を思い出そうとすると大久保佳代子が邪魔をしてくる

>>20
わかるw

24: 2024/08/04(日) 20:57:54.47
ベビーカーもキャリーバッグも周囲から嫌がられてると理解した上で行動しねえとな

42: 2024/08/04(日) 21:05:29.67
ハイヤーを頻繁に使えるのは金持ちだけです

44: 2024/08/04(日) 21:05:55.08
この人いつもトラブルあってないか?

47: 2024/08/04(日) 21:07:23.56
子連れ中はやたらギラギラした男に絡まれるのはガチ
あの人種はなんなんだ

90: 2024/08/04(日) 21:24:01.47
子連れだと逃げられないのわかってて絡む人居るよね
地獄があればいいのに

98: 2024/08/04(日) 21:28:06.13
ベビーカーに追突されると結構痛いんだよな
更に気づいてないのか謝らないで去ろうとする奴も居るから腹立つ気持ちもわかる

101: 2024/08/04(日) 21:28:48.76
ベビーカーにもドライブレコーダー付けるべき

112: 2024/08/04(日) 21:32:20.48
うん、忘れた方がいいよw
マジで変な人は普通にありふれているから。
気にしないこと、ふっかけられたらすぐに謝る。
それが1番。

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント