おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

グラドル・橋本梨菜(30) 柔道で金メダルの阿部一二三との交際認める



1: 2024/08/21(水) 21:06:50.65
阿部一二三との交際認めた橋本梨菜 一部から寄せられる言葉に心痛「心がぎゅっとなる…私達も人間なんだ」

グラビアアイドルの橋本梨菜(30)が21日、自身のインスタグラムを更新、一部から寄せられる言葉に辛い思いをすることがあると明かした。

「たまに、心がぎゅっとなる言葉も目にしますね そんな時は、、、私達も人間なんだな~と ロボットじゃないんだな~なんて思ったりもします。みんなが優しく温かい気持ちで過ごせればいいなぁと」とつづった。

20日の会見で交際について聞かれると「仲良くさせてもらってるのは事実」と交際宣言。結婚にも前向きな姿勢を見せていた。


5: 2024/08/21(水) 21:09:19.75
浪速のブラックダイヤモンドの人?

6: 2024/08/21(水) 21:09:39.94
胸ギュッとしてほしい

8: 2024/08/21(水) 21:10:19.16
人間であることを実感できるとか素敵な言葉なんだろうなぁ~、そんな言葉を投げかけてくれる人は大事にしなきゃ!

11: 2024/08/21(水) 21:11:02.97
めちゃくちゃエゴサしてそうだけど

13: 2024/08/21(水) 21:11:41.39
夜の特訓は上四方固めなんだろうな

14: 2024/08/21(水) 21:12:07.43
人生終わってる人たちのことなんか気にする必要ないんだけどな
まあ傷つくなら淡々と開示してやればいいと思うっす

15: 2024/08/21(水) 21:12:30.32
この子は性格良さそう

18: 2024/08/21(水) 21:13:33.00
あー、水曜日のダウンタウンのクロちゃんネタで時々出てた人か

21: 2024/08/21(水) 21:15:02.10
いつ破局するか楽しみではある

22: 2024/08/21(水) 21:15:06.62
昨日の競輪番組元気無かったのがこれ

24: 2024/08/21(水) 21:15:43.31
黒ギャルの人か
この人、前に年収が1000万以上あるとか言ってなかったっけ

>>24
一二三よりあるんじゃね?一二三は逆玉狙ってんの?

25: 2024/08/21(水) 21:15:55.54
そんなの相手にせずに彼氏だけ見てなよ
金メダリストの彼氏なんて滅多に出会えるレベルじゃないんだから

27: 2024/08/21(水) 21:17:06.13
この状態になったら破局しないんじゃないの?
やり逃げ期間は過ぎてそう

28: 2024/08/21(水) 21:18:05.33
何にもやらかしてないのに中傷してる奴がいるのか
もう病気だな

39: 2024/08/21(水) 21:20:55.86
格闘技系アスリートと肉食系グラビアアイドルの系譜
タイプ的に近いもんあるんだろうね

44: 2024/08/21(水) 21:22:25.65
男子は妹がいると年上に目がいくパターンが多そう
自分の前の推しもそうだった

46: 2024/08/21(水) 21:23:16.63
数年前にこのグラの家テレビで出たけどとてもグラなんかの稼ぎじゃ住めなそうな綺麗なマンションで
デカいテレビに高そうなソファーとか家具あって「うわぁ……」って思った

53: 2024/08/21(水) 21:26:47.18
no title

59: 2024/08/21(水) 21:28:23.22
なんとかゴールインまで持っていって見返したれ

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント