おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

研ナオコ、バラエティ番組からの引退を考えていた「子供が周りにからかわれて」



1: 2024/08/24(土) 19:14:50.16
研ナオコ、バラエティー番組からの引退を考えたことも「子どもたちが何か言われて…」

歌手でタレントの研ナオコ(71)が24日放送のカンテレ「おかべろ」(土曜午後2時28分)に出演。一時はバラエティー番組からの引退を考えていたことを明かした。

研は人気絶頂期の1987年に結婚し、同年に長男、89年に長女が誕生。岡村隆史(54)や石田明(44)は、「物心ついたら(研は)バラエティーのすごい人でした」「歌手のほうが、あんまり理解できていなかった」と、バラエティー・タレントのイメージが強かったことに触れた。

子どもたちが周囲にからかわれることに、母親として悩んだことを打ち明けた。

さらに、「家まで(子どもの)友達が6人ぐらい来て、『今日、研ナオコいるの?』って。『今日は仕事だよ』って言ったら、『あっそう』って帰っちゃった。それもショックだったみたい。『もう友達作るの止めた』って…」と明かした。


5: 2024/08/24(土) 19:17:11.33
バラエティタレントであり歌手であり
物心ついた時から知っていたな

6: 2024/08/24(土) 19:17:21.60
私は逮捕歴ありませんから

7: 2024/08/24(土) 19:17:21.77
チャラけてた友人も結婚して子供が生まれて家庭持ったら、顔つきや言動が変わった。人って成長していくんだねぇ。

8: 2024/08/24(土) 19:17:40.08
あのちゃんは令和の研ナオコ
顔が面白い

10: 2024/08/24(土) 19:18:19.30
目から墨汁を流す特技には驚いた

12: 2024/08/24(土) 19:19:30.30
研ナオコと高田純次は面白い

13: 2024/08/24(土) 19:20:39.50
女優を俳優と言い換えるのにコメディエンヌはそのまま

15: 2024/08/24(土) 19:22:31.25
タレントの研ナオコしか知らなかったから歌聞いたときめちゃ上手くて驚いた

16: 2024/08/24(土) 19:22:31.62
やっぱり志村とのやりとり最強すぎたな

19: 2024/08/24(土) 19:23:30.92
研ナオコに逮捕歴があるのしってるのって何歳くらいからなんだろう

20: 2024/08/24(土) 19:23:58.23
歌ビックリするくらい下手だったよな

>>20
何いってんだスゴい上手いじゃん
かもめはかもめなんか男が聴いても泣けちゃうよ

>>20
中島みゆきも後継者と認めた人

25: 2024/08/24(土) 19:31:58.57
歌手はリズム感がいいからコントもうまいんだよな

29: 2024/08/24(土) 19:38:27.07
夏をあきらめては、桑田よりも断然ナオコなんだよなぁ。歌の上手さじゃなく、あのハスキーボイスの哀愁はナオコしか表現できない。

30: 2024/08/24(土) 19:39:25.38
顔が面白いだけで発言は面白くなかったからなぁ

35: 2024/08/24(土) 19:48:24.49
スラッとした体型がスタイリッシュなのよね

36: 2024/08/24(土) 19:52:42.87
ドリフでの志村との共演は面白かったな

38: 2024/08/24(土) 19:55:19.83
90年代ぐらいまですごいテレビ界でも売れてたよね
鉄腕ダッシュも最初の方の司会だったし

43: 2024/08/24(土) 20:05:22.75
もう少しあとの時代なら個性派美形アーチスト扱いだったかもしれないw

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント