おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

女子バレー日本代表・眞鍋監督(61) 不倫していた



1: 2024/09/20(金) 16:03:49.20
「これが我々の実力」──。パリ五輪でバレーボール女子日本代表を監督として率いた眞鍋政義氏(61)は、予選ラウンド敗退の結果をそう総括した。だが、女子バレーボール選手のマネジメント能力を高く評価されてきた名将には、知られざる“別の顔”があった。

眞鍋氏は代表監督在任中に既婚女性と不倫関係となり、代表の合宿先に不倫相手を呼び寄せていたことがNEWSポストセブンの取材でわかった。パリ五輪に人生をかけて挑んだ選手らはどう思うのだろうか。


>>1

週刊誌にリークしたのは
日本代表から漏れた選手

選手の間では眞部の不倫はみんな知ってたからなw

>>209
女子の監督やるぐらいだから女を言いくるめるなんて簡単だろ多分

>>1

合宿先に女呼んで不倫はアウトw

7: 2024/09/20(金) 16:06:02.51
女子選手にはいかずに関係ない40代女性と不倫か

>>7
商品には手をつけない、そこは立派だと思う(`・ω・´)

12: 2024/09/20(金) 16:07:03.99
選手たちとはいい感じの距離感を醸し出してたよね

13: 2024/09/20(金) 16:07:04.95
コートの中では平気

14: 2024/09/20(金) 16:07:41.84
いやらしそうな顔してると思ったよ

26: 2024/09/20(金) 16:09:30.55
中垣内といい
なぜホテルに呼び寄せる

27: 2024/09/20(金) 16:09:34.81
パリ大会の代表弱かったもんな
古賀の引退宣言見た時チームバラバラっぽかったし監督のこれも無関係じゃないだろ

34: 2024/09/20(金) 16:11:32.32
選手に手出さなかっただけマシやな

35: 2024/09/20(金) 16:12:11.90
W不倫かい
どっちも不倫すんな

36: 2024/09/20(金) 16:12:58.50
中垣内も不倫してたな。そのせいで監督になるのが遅れた

>>36
中垣内は結局離婚して、代表合宿のホテルに呼んでた不倫相手と再婚したんだよな。

48: 2024/09/20(金) 16:19:08.67
不倫は当事者間の問題なんだし、週刊誌が公に報道する社会的意義ないと思うけどなあ

>>48
刑法で処罰されないだけで民法上の違法行為なんで

49: 2024/09/20(金) 16:19:13.84
遠征とか出張とかある人ってやりがちだよね(´・ω・`)

89: 2024/09/20(金) 16:31:06.59
女子バレーの監督って何か無茶苦茶な話がいっぱい出てくるよね
山田とかどっかの強豪校で選手を全裸にさせた人とか。ま、バレーに限らないか
選手が相手じゃないだけこの人はマシって感じだわ

96: 2024/09/20(金) 16:34:00.59
女ってだいたい友達が訴えてくれるよなー
なんでかなー

145: 2024/09/20(金) 16:58:19.34
61と40代の色恋なんてほっといたれよ
というか話題にすんなよ

148: 2024/09/20(金) 17:00:24.54
バレーの監督コーチみんなこんなんなん
なにもなかったの川合俊一くらいか

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント