おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

「踊る!さんま御殿」での明石家さんま(69) 声がかすれて出なかった模様



2000: 2024/08/06(火) 20:12:43.99
本日8月6日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、司会の明石家さんまの声がかすれて出なかったため、さんまの発言にテロップが付けられる。
「さんま御殿」は、スタジオでのトークに極力テロップを付けない演出で知られ、今回の措置は異例。


2: 2024/08/06(火) 20:13:29.20
本気で限界来てるよな、さんまって

3: 2024/08/06(火) 20:14:13.57
あかんのかやっぱり

4: 2024/08/06(火) 20:14:34.15
10年以上見てないけどまだTVの仕事してるんやな

5: 2024/08/06(火) 20:15:47.07
ちらっと見たけどヒロミが必死でフォローしてたな

6: 2024/08/06(火) 20:16:14.91
かすれ声ほんま酷いな
相槌しかうててないやん

7: 2024/08/06(火) 20:16:18.39
何で休まないんやろか

8: 2024/08/06(火) 20:16:18.55
ほいけんた使えよ…

11: 2024/08/06(火) 20:20:56.40
カッスカスで草

12: 2024/08/06(火) 20:21:17.88
27時間テレビの時も声が出てなかったからその時期の収録と違うか

13: 2024/08/06(火) 20:21:24.13
コロナか

14: 2024/08/06(火) 20:22:43.51
いつもよりさんまが喋ってない
編集で切られてるのか

15: 2024/08/06(火) 20:22:47.98
ファーwwwwwてのが想像以上に喉に来てたんやろか

16: 2024/08/06(火) 20:23:13.57
もう来年で70なんだから引退したらええと思うわ

17: 2024/08/06(火) 20:24:01.01
27時間のじてんでかなりきてたよな

18: 2024/08/06(火) 20:24:05.60
もう引退したほうがええやろ

20: 2024/08/06(火) 20:24:54.68
字幕出てて草

>>20
見ててなんか違和感あると思ったらこれか

22: 2024/08/06(火) 20:27:11.39
休みに何かやらかしたせいらしいけどアグレッシブすぎだろこの爺さん

23: 2024/08/06(火) 20:27:45.54
テンションはいつも通りで笑う

32: 2024/08/06(火) 20:37:40.53
つんくはこんな感じで癌だった

>>32
ヒエッ…

36: 2024/08/06(火) 20:39:51.97
明石家サンタでも聞き取る方も衰えてるよね

37: 2024/08/06(火) 20:42:05.74
粗品に老害とか暴言吐かれてたけど実際老害に片足突っ込んでるよな

39: 2024/08/06(火) 20:44:34.99
さんま好きだからもう引退してほしい
ヨボヨボになってく姿は見たくない

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント