おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建、不倫騒動前の冷たい対応明かす「ロケ終わったら、さっさと帰ってた」



1: 2024/08/10(土) 18:51:06.67
 アンジャッシュの渡部建がABEMA TV「スッパイは成功のもとTV」に出演。謹慎前のスタッフへの態度を省みて、「あの騒動がなくても仕事がなくなっていた」と吐露した。

 2020年に多目的トイレ不倫を報じられ、人気芸人から転落した渡部が、ゲストとのトークで自らの反省を語る番組。この日のゲスト、サンドウィッチマンは好感度1位のコンビで、その秘けつを聞いた。

 富澤たけしは「1時間くらい、(ロケ現場の)その場にいる人のサイン書いたり、写真撮ったりしてます」と一般ファンへの対応を心がけていることを認めると、伊達みきおが「渡部さんみたいにすぐに帰れないですから」とチクリ。

渡部は「確かにおれは、さっさと帰ってた」と対応の冷たさを省みると、富澤は「そういうとこですよね」と指摘した。渡部は「ロケとか押したらどうしてたの?あとに予定があったりしない?早く家に帰りたいとか。単純に疲れちゃうな、とか」と聞いても、サンドは「僕らは渡部さんみたいに予定は入れません。仕事ですから」とキッパリ。

続きはデイリースポーツ

4: 2024/08/10(土) 18:52:47.52
相方への態度も悪かったしなぁ

>>4
その相方ももう今は出てなくね?

>>11
俳優が忙しいからな

5: 2024/08/10(土) 18:53:20.61
まあ、それでも嫁さんが佐々木希だから羨ましいわ

8: 2024/08/10(土) 18:54:24.66
フワよりはまだ擁護する人もいる感じよな

10: 2024/08/10(土) 18:55:29.71
これに関してはサンドイッチマンの方が珍しいタイプと思うんだけど、渡部はスタッフからの好感度も低いだろ

12: 2024/08/10(土) 18:57:19.62
裏方への対応もちゃんとして、いじられ役を嫌な顔ひとつせず受け入れるならそろそろ戻ってくる席はあるんじゃない?

14: 2024/08/10(土) 18:58:16.12
でもそういう男だったから佐々木希をゲットできたんだろ?知らんけど

15: 2024/08/10(土) 18:58:20.75
ただコントはよく出来てたと思う

17: 2024/08/10(土) 18:59:56.06
フワちゃんも評判悪いしな

18: 2024/08/10(土) 19:01:12.00
音楽祭のMCとか人気実力以上の仕事をしていた感じはする

19: 2024/08/10(土) 19:01:16.22
だろうな
やらかしたあと擁護の声あんまなかったし

24: 2024/08/10(土) 19:05:26.94
潜在的に嫌悪されていると一つの不祥事が命取りになるな

26: 2024/08/10(土) 19:06:57.74
昨今の謎の渡部をいじってやろうキャンペーンなんなの

30: 2024/08/10(土) 19:08:29.51
嫌われ者なりの動きに変えたからまだ救いがあるよこの人は

31: 2024/08/10(土) 19:09:29.57
相方を凄い舐めてたよね

>>31
結婚してるのに子供いないの気持ち悪いって言ったそうだな

34: 2024/08/10(土) 19:12:48.23
テレビにごり押しとか芸能界での仕事に有りつけるとか
芸が有るスタッフに気に入られてる世間から好感が有るじゃなく
全て芸能事務所やバックの力だろ。

37: 2024/08/10(土) 19:14:30.07
天狗やったんやね

38: 2024/08/10(土) 19:15:53.95
まるで実力無いサッカー日本代表みたいな奴だな

43: 2024/08/10(土) 19:18:00.16
サンドは上手くやってるわ

45: 2024/08/10(土) 19:20:14.86
大手事務所でノッてる時にテレビに出まくってて落ちてきた途端消えるのは
スタッフに嫌われてるからだろな
〇〇源とかも地上波やCMで急に消えたからな

51: 2024/08/10(土) 19:23:22.78
ロケから早く帰れるから渡部の方が好きなスタッフもいると思う

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント