おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

Hey! Say! JUMPの八乙女光(33)が一般女性と結婚へ



1: 2024/08/12(月) 17:06:25.74
人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー・八乙女光さんが、結婚することを発表しました。

八乙女さんは所属事務所を通じてコメントを発表し「この度、一般女性の方と結婚することになりました。」と、報告。


2: 2024/08/12(月) 17:07:02.29
ジャニーズも結婚できるようになったのか

3: 2024/08/12(月) 17:07:03.00
一般人と一般人同士の結婚

4: 2024/08/12(月) 17:07:06.17
一般女性とはどこで知り合ったのか
それとも高校の同級生かな

5: 2024/08/12(月) 17:07:34.46
西山茉希とは別れたんだっけ

6: 2024/08/12(月) 17:08:03.35
山本美月と結婚してほしかった

8: 2024/08/12(月) 17:09:03.01
金八先生では将来俳優になると思ってたわ

16: 2024/08/12(月) 17:12:20.28
金八のしゅう役がピークだったな
今なにしてんのよ

18: 2024/08/12(月) 17:12:28.54
アパとめにならないように、気をつけろよ

19: 2024/08/12(月) 17:12:29.35
鉄矢のコメントはよ

24: 2024/08/12(月) 17:13:27.19
結婚しないほうが良いと思うけど

もう女遊びできなくなるんやで

25: 2024/08/12(月) 17:13:40.34
中丸の件があった後だったから発表しにくかっただろうな

33: 2024/08/12(月) 17:15:36.15
一般人って言っても、港区女子とか、めっちゃ綺麗

34: 2024/08/12(月) 17:15:40.25
金八で結構頑張ったのにその後全然役者の仕事来なかったね

36: 2024/08/12(月) 17:16:03.38
もう事務所との力関係無いんだな
自身がそれで活動していけるなら
その判断出来たなら勝手にどうぞくらいの立場なのかな

38: 2024/08/12(月) 17:16:19.63
ジャニーが生きてたら絶対ありえない年齢での結婚だな

47: 2024/08/12(月) 17:18:23.22
結婚すると中丸化する危険性あるぞ

53: 2024/08/12(月) 17:19:00.42
バンバン結婚してるな
それでも着いてきてくれるファンがいるならいいけどさ

55: 2024/08/12(月) 17:19:06.79
スクール革命で発表じゃないんだ

67: 2024/08/12(月) 17:22:33.14
EXITのピンクとカブるんだよなー

75: 2024/08/12(月) 17:23:30.92
名前負けしてる人だったけど本田翼の最初のスキャンダル相手だったよな
どっちもビーズ好きで話あってディズニーデートまで行ってたやつ

84: 2024/08/12(月) 17:25:26.58
最近のジャニーズは結婚くらいしか話題がないな

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント