おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

YOASOBI幾田りら(23) 人生で1番高い買い物に「お家に設置する防音室」



1: 2024/05/08(水) 05:41:15.23
幾田りらの“人生で1番高い買い物”は? 「お家に設置する…」

シンガーソングライターの幾田りら(23歳)が、5月7日に放送された音楽番組「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)に出演。“人生で1番高い買い物”について語った。

番組内の企画で、“人生で1番高い買い物”を聞かれた幾田は「え?…」と少し考えたあと、「防音室が一番高かったかもしれない。お家に設置する防音室」と答える。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

3: 2024/05/08(水) 05:50:34.64
目をグーっと細めてアヤパン見ると幾田りら

4: 2024/05/08(水) 05:57:44.68
防音室って
賃貸だと結構な確率で大家の許可が降りないって聞いたことある

>>4
騒音出しますよ!と宣言してるようなもんだからそりゃ大家は渋るわ

>>7
消防法違反になるケースが多いからだぞ

>>4
賃貸じゃなくても普通のマンションじゃ組合の許可降りないのでは

>>17
簡易防音室だといちいち許可なんか取らないだろ

5: 2024/05/08(水) 05:59:40.66
YOASOBIのイクラちゃん

24: 2024/05/08(水) 09:13:45.10
防音室で何やってるんだろうねえ

30: 2024/05/08(水) 10:58:32.56
あんま安い仕事受けるなよ

31: 2024/05/08(水) 11:02:49.15
防音室って個人向け録音ブースじゃないの?
楽器演奏しないんだし、ブース内にマイクと
ヘッドフォンだけ入れておければいいんだから
半畳のスペースでそんなに高くないはずだが

芸スポ民は存在も知らなそうだけど

>>31
そもそもシンガーソングライターでアコギ弾くじゃん

>>31
ヤマハの防音室は一番小さい0.8畳ので77万だな。

売れてる歌手が何でミニマムなプラン選ぶと思うんだ?

32: 2024/05/08(水) 11:07:55.16
タモリ倶楽部で紹介された仮設トイレみたいな簡易防音室か?

33: 2024/05/08(水) 11:21:16.14
閉所恐怖症じゃないけどせまいブース見てるともやもやするから
閉所恐怖症の芽がありそうだな

34: 2024/05/08(水) 11:36:53.04
ユニット式防音室なら半畳ぐらいので70万、1畳なら100万てとこか
コレに工事費やらエアコンやらで+30万

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント