おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ガンから復帰のデーモン閣下、音楽フェスで客席に向かって「がんになるぞ、もちろん、お前も」



1: 2024/08/13(火) 02:51:21.73
デーモン閣下、がん復帰ステージで雄たけび「お前もがんにしてやる! お前も! お前もだ!」

6月に早期がんが発見されたことを発表していた、ロックバンド「聖飢魔2」のデーモン閣下が12日、東京・江東区のお台場R地区 WATERRAND特設会場で、音楽フェス「CRASH CRISIS」に出演し、ステージ復帰した。

最高気温35度の灼熱(しゃくねつ)の屋外会場で、デーモン閣下が復活の雄たけびを上げた。デーモン閣下は客席に向かって「がんになるぞ。もちろん、お前も、お前もがんになる。お前は特別に早期発見にしてやる」と自身のがんからの復帰と検査の大切さを説いた。ライブでは「JACK THE RIPPER」などを熱唱した。


>>1
日本には言霊って言葉もあるからこんなの冗談でも言わんよな
もう70近いんだろバイデンみたいにボケてんじゃないの?

2: 2024/08/13(火) 02:53:03.15
閣下ももう100061歳かぁ

3: 2024/08/13(火) 02:53:30.10
暑いのにメイク大丈夫かよ

4: 2024/08/13(火) 02:54:47.31
それはアウトじゃね?

>>4
悪魔だから問題ない。
むしろ正当な発言。

>>4
50%の人はガンになるし

5: 2024/08/13(火) 02:55:06.68
悪魔も病気になると手術するのか。

>>5
サイヤ人も病気で死ぬ

8: 2024/08/13(火) 02:56:30.93
この人、死ぬ間際までメディアやファンの前ではデーモン閣下であり続けるんだろうな。
本当にプロだよ。すごいな。

9: 2024/08/13(火) 02:56:42.43
蝉人形ぐらいで許してやれよ

14: 2024/08/13(火) 02:59:24.65
健康な人でもガン細胞は毎日産まれてるらしい

>>14
1日5000個くらい生まれてるらしいね
がん細胞
で毎日毎日生まれては潰してを体内で繰り返してる

>>14
免疫細胞が毎日がん細胞をやっつけてる
免疫大事

21: 2024/08/13(火) 03:02:21.86
悪魔メイクじゃなかったらもっと売れてた才能のある人だよね
賢いし歌くそ上手いし英語もしゃべれる

>>21
むかし深夜の歌番組で閣下がBoz Scaggsの「We're All Alone」を歌ってたのを観たことあるが
めちゃめちゃ上手くて衝撃を受けたな

>>21
帰国子女だからな
でもロンドンライブの時の歌はなんでかすごくジャパニーズイングリッシュにしてた

40: 2024/08/13(火) 03:16:35.20
早期発見にしてやるってめちゃくちゃ思いやりある言葉やん
てか報知のこれは余りにもアウトやろ

>>40
ガンにした上での早期発見だぞ
まさに悪魔

64: 2024/08/13(火) 03:30:59.60
デーモンは記事タイトルを訴えろよ

113: 2024/08/13(火) 04:05:36.38
閣下はいつもインテリで優しい人格者

>>115
ドロヘドロ読んでるから悪魔だってユーモアがあるって知ってる

147: 2024/08/13(火) 04:38:51.00
そのくせ相撲界で不祥事が起こると「拙者は窓口ではない」とか言い出すんだよね

148: 2024/08/13(火) 04:40:29.64
これは閣下のキャラを通じて彼なりの「みんなも定期的に検査しろ」という
メッセージ。

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント