おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

芸人のエハラマサヒロ(42) 芸能人の炎上発言に「悪口なんか激盛りでほぼ嘘なのよ」



1: 2024/08/13(火) 11:47:00.05
エハラマサヒロ「全部事実にされたらたまったもんじゃ」炎上芸能人めぐる過去発言“検証”に懸念

お笑い芸人エハラマサヒロ(42)が13日、X(旧ツイッター)を更新。問題を起こした芸能人をめぐり、過去のバラエティー番組などでの発言が蒸し返される昨今の風潮に言及した。

エハラは「芸能人が問題起こすとすぐ『過去この番組でこんな事言われてた。その時から兆候あった』みたいな記事出るけど、あれやめない?」と切り出し、「バラエティで言ってる悪口話なんか激盛りでほぼ嘘なのよ…昔なんて特に」と指摘。「悪口ぶつけたりいじったりした方が面白いキャラの人は悪く言うエピソード盛り盛りで言われるの。まるまるの嘘もあるしね」と説明した。


>>1
そのエピソードはのちのち何かあった時に使われる覚悟でしゃべるものだろ
芸能人ならそれくらいの覚悟を持ってトークするべきだよ

>>1
鬼越「エハラさん。それテレビ観てる人もみんな分かってますから」

3: 2024/08/13(火) 11:48:07.64
その嘘を止めればいいのでは?

7: 2024/08/13(火) 11:49:27.51
おまえはピスタチオとパチスロだけやってろ

8: 2024/08/13(火) 11:49:43.83
面白いこと言って

10: 2024/08/13(火) 11:50:30.19
オオカミ少年っていう話があるけど適当な事ばっかり言ってると誰からも信用されなくなるよ

12: 2024/08/13(火) 11:50:58.91
公の電波使ってウソを流してるのか、そっちの方が問題じゃね

18: 2024/08/13(火) 11:51:37.61
エハラの悪口は色んな芸人が言い過ぎて名前を挙げられないレベル

21: 2024/08/13(火) 11:52:03.71
それで金稼いでるなら自業自得だろ

33: 2024/08/13(火) 11:54:39.13
アカウント乗っ取られましたっていう定番の嘘をやめろw

35: 2024/08/13(火) 11:54:47.87
芸能人は嘘エピソードで金稼ぎか
こっちの方が悪質だな

38: 2024/08/13(火) 11:54:55.40
盛って話すことをやめない?ってことかと思ったら
盛って話したことを信じることやめない?って話しか
これからは「※これは事実ではありませんすべて創作のお話です」ってテロップでも入れて話せばいいよ

41: 2024/08/13(火) 11:55:24.81
言っても無理やで 燃料見つけて更に叩こうって必死になってる奴が居るんだから

70: 2024/08/13(火) 12:04:18.10
じゃあ盛らずに面白くしろ
芸人だろ

71: 2024/08/13(火) 12:04:23.12
めっちゃトークのハードルが上がるけどええんか

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント