おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

爆笑問題・太田光(59) アイスコーヒーを年に1度しか飲まない理由に「夏を感じるためにそうしてる」



1: 2024/08/14(水) 17:37:25.94
爆笑問題・太田光が「アイスコーヒーは年に1回しか飲まない」その理由は…上田晋也「つまんない人生だね」

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(59)が、13日深夜放送の中京テレビ「太田上田」(前0・59)に出演。アイスコーヒーを年に1度しか飲まない理由を語った。

上田晋也が「何で1回しか飲まないの?」と理由を尋ねると、太田は「これは夏を感じるためにそうしてるんです。“この日だ!”って自分が感じたらアイスコーヒーを頼むんです。それ以外で飲んじゃうと普通になっちゃう。年に1回だからこそ、“あー夏だ”って。飲み慣れてないことが重要なんです。夏のこの日だって時に」と夏を感じるためにあえて年に1度しか飲まないと答えた。

続きはソースをご覧ください

>>1
まあそんなにアイスコーヒーが好きじゃないんだろうね元々
でも似つかわしかったら飲みたくなるというそんな感じなんだろうね

>>60
イチローも毎日カレー食ってたしな。

>>1
ロマンチストだ

3: 2024/08/14(水) 17:40:02.01
太田上田は太田光を面白いと思える唯一の番組
さらに凄いのは上田晋也を面白いと思える唯一の番組でもあることだ

4: 2024/08/14(水) 17:40:38.63
詩人やなあ
家に籠りきりの

6: 2024/08/14(水) 17:41:49.14
つまんない人生かな
むしろ豊かな気がするけど
アイスコーヒーのたった一杯をそこまで丸ごと味わえるって

8: 2024/08/14(水) 17:42:11.36
村上春樹かよ

>>8
何かワロタw

10: 2024/08/14(水) 17:42:33.71
ずっと涼しいスタジオにいる芸能人が夏なんて感じないだろ

21: 2024/08/14(水) 17:47:22.99
季節を感じるためってのが太田らしいね

22: 2024/08/14(水) 17:47:23.93
太田は説明する時敬語使うよね

30: 2024/08/14(水) 17:48:51.99
面倒くせー生き方してんな

32: 2024/08/14(水) 17:49:15.89
スイカバーみたいなもんか
夏のはじめに1本だけ食べるとウマイけど2本目はいらない

36: 2024/08/14(水) 17:51:18.47
太田って家とテレビ局を車で毎日往復してるだけだから夏の暑さ感じないよな
資産も50億はあるだろうに金も光代に管理されて自由に使えないし可哀想

>>36
太田って金使うのも特になく趣味は読書だけだっけ

47: 2024/08/14(水) 17:55:28.26
そういや線香に20万?使って光代に激怒りされてたなw

>>47
100万だよ

51: 2024/08/14(水) 17:56:18.13
この番組めっちゃ好きだけど注目されてほしくない
そんな番組

59: 2024/08/14(水) 17:58:01.44
明石家さんまは食後必ずアイスコーヒー飲むってIMALUが言ってた
つまり年中飲んでる

69: 2024/08/14(水) 18:01:27.18
まあ作家らしい感受性だな
そこまで拘れるのは感心する

80: 2024/08/14(水) 18:05:04.71
こういう儀式をひっそりと楽しむのはいいな
太田は芸人だから表で言ったんだろうけど、一般人がいいね欲しさにSNSで晒しているとクソダサく見える

81: 2024/08/14(水) 18:05:08.65
太田がここまで力説してのこの切り捨て方がいかにも上田らしいなw

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント