おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

歌手のmiwa(34) カナダ移住へ「新しい挑戦として」



1: 2024/08/16(金) 20:47:43.40
シンガー・ソングライターのmiwaが16日に自身の公式サイトを通じて、8月からカナダに移住したことを報告した。

「いつも応援してくださる皆さんへ」という書き出しで、手書きのカラフルな文章をアップ。「今、カナダでこのメッセージを書いています。8月から新しい挑戦としてカナダで暮らしてみることにしました」と伝えた




>>1
誰や?

>>33
旦那が新興宗教みたいなのにハマっちゃったんだっけ

>>49
ちょっとググったら北島康介とか関係してんのか
何だかな…

>>1
海外に移住するやつはどんだけやらかしたんだと思われるだけ

結局リセットしたいだけだろ

3: 2024/08/16(金) 20:48:43.62
ググったら離婚してたのか

7: 2024/08/16(金) 20:49:20.64
ダンス留学でバンクーバー住んだことあるけど家賃クソ高いで、、アメリカより高い

14: 2024/08/16(金) 20:52:17.31
外国に住むなら日本に寄生せず外国で稼ぎなよ

28: 2024/08/16(金) 20:55:55.60
もう昔みたいにアイドル売り通用しないからな
つらい現実みるよりカナダでまったり暮らすのがいいよ

29: 2024/08/16(金) 20:56:11.81
西野カナが復帰したのでしばらく休む作戦だな

31: 2024/08/16(金) 20:57:25.59
カナダは8割が木こりか狩人だろ

36: 2024/08/16(金) 20:58:31.82
成功すると税金の為移住パティーン

45: 2024/08/16(金) 21:02:25.04
女性歌手って本人はどう感じてるか知らんけど30過ぎたら声が一気に劣化するからな
35すぎたらもう完全に別人

51: 2024/08/16(金) 21:03:20.42
旦那から離れたかったのかな。

64: 2024/08/16(金) 21:06:49.45
まあ全く需要無いしね
自由にすればいいよ
昔ちょい売れたのも何で売れてるのかみんな不思議だったでしょ

74: 2024/08/16(金) 21:11:11.57
カナダて治安悪いんだろ

>>74
アメリカの10倍はいいかな
ドイツよりは治安少し悪い程度

79: 2024/08/16(金) 21:13:31.50
カナダって食文化ジャガイモしかいないだろ
すぐに飽きて帰ってくるのがオチ

>>79
メイプルシロップがあるやろ

113: 2024/08/16(金) 21:27:58.25
黒髪ロングのイメージが強すぎる

114: 2024/08/16(金) 21:29:00.25
白人の国とか絶対住みたくねえわ
差別されるの目に見えてるし

117: 2024/08/16(金) 21:30:43.39
今から爆発的にヒットしないし
昔の名前でちょこちょこ小金稼ぐフェーズか

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント