おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

女優の黒島結菜(27)が出産後、初の公の場で「やっと皆さんに見てもらえてワクワク」



1: 2024/08/22(木) 05:56:21.41
女優の黒島結菜(27)が21日、東京・丸の内ピカデリーで行われた映画「夏目アラタの結婚」(監督堤幸彦、9月6日公開)のジャパンプレミアに出席した。

7月12日、俳優でモデルの宮沢氷魚との第1子を出産したことを自身のSNSで報告。

 この日は出産を発表後、初の公の場となった。舞台あいさつ前、レッドカーペットに登場すると集まった大勢の観客を前に笑みを浮かべた。「撮影から1年ちょっと、長いようで短かった。やっと皆さんに見てもらえると思うとワクワクします」と笑顔。

「交際を始めた当初から入籍することは考えておらず、私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めたいと思います」と伝えた。


>>1
全く清純派やなかったんやな!ビックリしたわ

4: 2024/08/22(木) 06:12:21.71
代表作:ちむどんどん

8: 2024/08/22(木) 06:32:26.48
そもそも女優としての力量がね…

10: 2024/08/22(木) 06:37:14.68
今の人って如何にも出産後ですといった感じがしないな
公の場に出るために裏で必死に体絞っての姿かも知れんけど

>>10
子供に悪そう
妊娠してる時から太らないようにしてんでしょ
母乳も与えてなさそう

11: 2024/08/22(木) 06:39:24.83
動物の本能に抗えないやつ哀れ

12: 2024/08/22(木) 06:45:26.80
子供を産むのも育てるのも体力がある若いうちの方がいいよ
私はもう更年期目前だから諦めたわ

14: 2024/08/22(木) 06:48:42.08
事実婚か
どうなることやら

>>14
子供の戸籍がややこしいのかわいそう

18: 2024/08/22(木) 07:00:54.69
大河の役もらえそうという話がある中の妊娠とお休みだったんだよな?
映画の仕事はいつしたものだか分からんけど

21: 2024/08/22(木) 07:08:54.78
この人がフリートークすると馬鹿なんだろうなって部分が見え隠れする
白痴美人の芸能人って多いのな

>>21
芳根京子もそんな感じだね

22: 2024/08/22(木) 07:11:08.08
表情と発声だよね
これらさえ良くなれば売れるかも知れないよ

30: 2024/08/22(木) 07:50:05.43
結婚してないよな認知はして貰えたの?

37: 2024/08/22(木) 08:39:01.47
ドラマタイトル足軽ママになるのか

45: 2024/08/22(木) 09:35:23.41
ユーチューブで搾乳動画お願いします

57: 2024/08/22(木) 12:17:04.45
ちむどんどんで女優生命が事実上終わった感もあるなあ
別に干されたわけでもないだろうに

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント