おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】柔道で負けて号泣の阿部詩(24) オリンピック前に金のドレス



1: 2024/07/28(日) 20:41:32.56
no title

5: 2024/07/28(日) 20:43:37.41
最有力やったんやこの人
泣いてるだけの下馬評はあったんや

8: 2024/07/28(日) 20:44:28.83
そらチヤホヤされたら調子乗る
人間とは弱いものよのお

9: 2024/07/28(日) 20:44:31.84
慢心ですかね

17: 2024/07/28(日) 20:47:26.58
吉田沙保里もバラエティ出まくって練習時間減った
琴奨菊も御嶽海も優勝して大関なってテレビ出まくって勝てなくなった
そんなもんだ

19: 2024/07/28(日) 20:47:50.16
欲しがりません勝つまではの精神はどこ

27: 2024/07/28(日) 20:49:35.13
魔物魔物って単に弱かっただけやん

32: 2024/07/28(日) 20:52:36.15
まぁ勝負の世界ってのは負けたらこき下ろされるのは仕方ない

36: 2024/07/28(日) 20:54:04.24
スポーツは勝ちさえすればクズでも評価ひっくり返せるからな
逆にルックスでチヤホヤされてるのが負けると悲惨な叩かれ方する

38: 2024/07/28(日) 20:54:18.17
ドレス着る暇の1秒でも練習に費やせたよね…?

42: 2024/07/28(日) 20:54:54.27
柔道の神様は見ていた

53: 2024/07/28(日) 21:01:28.25
なんか一本勝ちにこだわってたのを突かれた感じ

58: 2024/07/28(日) 21:03:53.71
谷は銀→銀→金→金やろ
すごいわ

67: 2024/07/28(日) 21:09:27.40
メディアが持ち上げ過ぎたな
実際の実力でいうと相手の方が強かったんでは

73: 2024/07/28(日) 21:12:19.70
可愛い言われてるけどmisonoやん

90: 2024/07/28(日) 21:19:11.23
NHKでルーツを辿るやつやってて「こんなんに出てる暇あんのか?」とは思ってた
ファミリーヒストリーみたいなやつ

99: 2024/07/28(日) 21:21:43.64
相手はその時間も練習しとる

105: 2024/07/28(日) 21:25:19.45
柔道家には珍しく美人だからってチヤホヤされてた面はある

>>105
柔道は昔から美人多いやろ谷亮子とか

106: 2024/07/28(日) 21:25:20.28
そりゃ泣きたくもなるやろうけど、それでも裏でやってほしかったで
もう次のあるアスリートには見えなくなってしもうたわ、一般人やん

112: 2024/07/28(日) 21:30:41.37
こんなんスポーツ選手みんなやってるやろ

>>112
中田久美が監督してたときはグラビアNGだったよ

113: 2024/07/28(日) 21:30:56.54
結婚前にウエディングドレス着ちゃうみたいなもんか

アスリート
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能
コメント