おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】YOASOBIの幾田りら(23) ちょうどいい可愛さ




2: 2024/08/08(木) 15:38:19.198
女にとっての星野源

>>2
なんかワロタ

3: 2024/08/08(木) 15:38:26.848
政府御用達になったからもう終わり

7: 2024/08/08(木) 15:41:31.829
ほんとちょうどいいよな
美人だったら見下してる感あるけど
不快要素なしのそこそこの加点
整形女が目指さない可愛らしい顔になってる

8: 2024/08/08(木) 15:41:35.086
こんな顔だっけ
もっと整った砂漠みたいな顔してなかったか

9: 2024/08/08(木) 15:41:36.207
都心から離れた駅から徒歩9分くらいの顔でちょうどいいよな

10: 2024/08/08(木) 15:42:32.981
愛嬌あるし確かに可愛い

13: 2024/08/08(木) 15:45:19.159
女の歌手は本当に理不尽に晒されてるなぁ
どんなに歌が上手くて良い曲もらっても顔がダメだと本格的にはハネないもんなぁ
(演歌歌手除く)

>>13
ワイ松「あいみょん」

>>13
むしろ顔がよくて売れてる方が少なくない?
女ウケが大事だから

16: 2024/08/08(木) 16:09:22.668
はじめて見たかわいいね
でも声は苦手キンキンしてて

17: 2024/08/08(木) 16:13:50.269
隣の席になったら好きになるタイプ

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント