おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

松山千春(68)が狭心症の治療のためコンサートツアーを中止へ



1: 2024/08/11(日) 22:50:39.55
松山千春「みんなには本当にすまないんですけど諦めてもらって…」 - サンスポ

歌手、松山千春(68)が11日、FM NACK5「松山千春 ON THE RADIO」(日曜後9・0)に生出演。10月11日から予定していた秋冬のコンサートツアーを中止すると発表した。

松山は「春のツアー終了後、身体のメンテナンスのため、いろいろと検査をしてきましたが狭心症の症状が悪化していることが判りました。改めて精密検査をした結果、冠動脈バイパス手術による治療が最善であると判断いたしました。

※全文はソースで。

>>1
69歳で無理したら早死にするからな

>>1
いいってことよ

2: 2024/08/11(日) 22:51:28.70
とにかく怪我無くて良かった

>>2
けがなくて

4: 2024/08/11(日) 22:53:07.66
ガンじゃなくて、よかった

8: 2024/08/11(日) 22:57:30.67
どうせ喋ってるだけなんだろ
ラジオでいいじゃん

11: 2024/08/11(日) 23:00:30.48
宗男より先にガタがきたか

14: 2024/08/11(日) 23:03:15.24
ブラックぺアンか

15: 2024/08/11(日) 23:04:21.60
俺の知ってる「大空と大地の中で」じゃなくなってた

>>15
ボブ・ディランみたいに原形をとどめないアレンジで歌ってるの?

16: 2024/08/11(日) 23:04:33.24
何か一気に老けたよな
なんか滑舌がフガフガになった
ボケる前兆じゃね

17: 2024/08/11(日) 23:04:33.83
ファンが高齢化で死んで減っていくからな
コンサート維持できないんだろう

24: 2024/08/11(日) 23:10:34.25
若い頃はイケメンだったのになぁ

30: 2024/08/11(日) 23:14:58.42
ラジオ聴いたけど葬式みたいなテンションでこええんだけど
放送事故かよって思うわ

40: 2024/08/11(日) 23:31:18.91
意地張って酒とタバコやめなかったツケがきた
コンサートでも全然声が出てなくて全く歌えない
まあみんな漫談を聞きに行ってるからいいんたけど

>>40
恩人の竹田ディレクターに言われて以来酒は一切飲んでないよ

41: 2024/08/11(日) 23:31:41.14
北島三郎の北の漁場を歌いこなしてびっくり
ド演歌も十二分やってける

54: 2024/08/12(月) 00:18:17.23
当日や3日前に中止を発表する歌手より断然良い判断

77: 2024/08/12(月) 04:07:31.58
勘三郎、郷ひろみ、江川卓、掛布雅之と同い年
もうそろそろガタが来る年頃か…

79: 2024/08/12(月) 04:29:03.96
THE ALFEEにタメ口きいてたら向こうの方が一つ二つ年上だったとか
三人もいて誰も禿げてないの凄い

87: 2024/08/12(月) 07:56:09.39
松山千春って、死ぬまでタバコ吸って健康診断?なにそれ
ってタイプの漢かと思ったら…「生」にめちゃくちゃ執着してんのか…

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント