おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中山秀征 ←芸能界でそこそこのポジションにいるけど代表作は?



1: 2024/08/12(月) 13:05:43.68
よく分からんよなw

4: 2024/08/12(月) 13:06:42.39
夜もヒッパレ

5: 2024/08/12(月) 13:06:55.25
代表作は静かなるドンちゃうかな

6: 2024/08/12(月) 13:06:57.81
テレビおじゃマンボウとか知らない人?w

11: 2024/08/12(月) 13:09:27.07
ターイムショックのときのへっぴり腰が印象的

15: 2024/08/12(月) 13:13:49.84
演者や関係者や下っぱスタッフにも優しい
発言にトゲがなく今の時代に適応している
居ても居なくても無害
所さんの亜種ってイメージ

20: 2024/08/12(月) 13:14:51.34
所と違ってボケないけど
だから滑りもしないよな

22: 2024/08/12(月) 13:16:04.40
元アイドルなのか役者なのか歌手なのかよくわからん人

23: 2024/08/12(月) 13:17:36.79
バラエティタレントという職種があった頃の人やんね

24: 2024/08/12(月) 13:19:26.53
勝俣ファン0人説あるけど
この人もファン0人説あるよな

26: 2024/08/12(月) 13:20:12.84
売れても下のADとかにイキらないで丁寧な対応してたんやろなってイメージ
後は黒い噂が少ないとかかね

28: 2024/08/12(月) 13:22:37.29
眞鍋かをりと下品な番組やってた時は面白かったよ

32: 2024/08/12(月) 13:23:58.36
無味無臭と言われながらもちゃんと生き残ってるから凄い

37: 2024/08/12(月) 13:28:30.98
風見しんごも同じ地位にいけただろうに
悲しい事故がおきたからな

44: 2024/08/12(月) 13:35:51.27
この人って隙が無い印象がある
鼻につく嫌味が全然無いし、例えそれが演技だとしても外に出さないのが凄い

好感度高いって人でも、ちょっとした時の目の冷たさとかに出る人がいるし

45: 2024/08/12(月) 13:36:42.01
よくわからんタレントの割には群馬の英雄らしいけど

48: 2024/08/12(月) 13:38:41.77
夢がモリモリでSMAPを育てた実績はでかい

52: 2024/08/12(月) 13:41:38.48
嫌味がない所ジョージうざくない恵俊彰いいポジションだ

56: 2024/08/12(月) 13:43:19.82
ナベプロの奴らはこういうの多いよね、毒にも薬にもならない無個性キャラばっか

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント