おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】指原莉乃(31) アメリカ・ヒューストンでパシャ



>>1
周りが見えてる確信犯やん。

10: 2024/08/13(火) 21:32:04.26
フワが注目されるようになった時にすぐ近づいて、フワが落ち目になったら距離を取る
すげーよなこいつ

13: 2024/08/13(火) 21:32:52.47
整形顔面なんやろーけどかわいいな

17: 2024/08/13(火) 21:33:44.13
フワのことについて喋れよ

26: 2024/08/13(火) 21:35:09.83
これくらいの人間性でないと芸能界やってけないんだな

42: 2024/08/13(火) 21:38:52.68
フワの件言及しろよ
普段聞かれてない事ベラベラ喋るくせに

45: 2024/08/13(火) 21:39:04.81
はやくフワとは別に友達じゃなかったって言ってほしい

81: 2024/08/13(火) 21:47:10.77
いいときアメリカ行ってたよな
違う相棒探ししてるんやろ

90: 2024/08/13(火) 21:49:27.07
大分から1人で出てきてものすごい成功したな

94: 2024/08/13(火) 21:50:55.37
なんちゅー表情しとんねんwww

107: 2024/08/13(火) 21:54:32.89
わりとマジで芸能人みんな指原の処世術身に付けた方がいいと思うわ

>>107
真似出来ない領域

109: 2024/08/13(火) 21:55:11.90
女の友情のこういう感じ大好きw

110: 2024/08/13(火) 21:55:21.37
この人もメンタル超強いのかな

118: 2024/08/13(火) 21:58:38.52
フワが表舞台に出てきたきっかけはこいつやからな
まぁこいつの性格なら自身の保身のためならフワくらい余裕で切るやろな

159: 2024/08/13(火) 22:10:31.94
フワが居なくなっても、シソンヌ長谷川と峯岸みなみと柏木由紀がいるから親友枠は安泰

196: 2024/08/13(火) 22:32:53.57
こいつは松本ですら速攻切ったからな
フワレベルなら誰それ状態にもうなってるやろ

208: 2024/08/13(火) 22:45:13.74
芸能界では相乗効果でお金を生み出せる関係を友達と呼ぶ
どちらか片方が貧乏神や疫病神になったらもうそれは友達ではない

333: 2024/08/14(水) 02:02:11.09
フワの師匠命の恩人指原がこの子面白いよってコネクションしただけでテレビ出演多数

409: 2024/08/14(水) 07:16:12.96
単にフワを切るだけだと、過去のやり取りのログを暴露される恐れがあるから
裏では 「私はフワちゃんの味方だよ」とか、怨まれないように動いてそうだな

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント