おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

女優・片岡凜(20) 盲目をよそおった隠し撮りに激怒「彼らに怒りが湧いてしまった」



1: 2024/09/08(日) 09:02:10.79 ID:??? T
人気女優が善意を利用した“隠し撮り”に怒りの声 ファン共鳴「悪質だよね」「私も嫌い」

俳優の片岡凜が7日、自身のXで恵比寿での出来事を語り、多くの共感を呼んでいる。「怒りしかありませんね」「疑り深くなるのよくわかります」といったコメントが寄せられた。

「恵比寿の横断歩道で目の不自由な方が困ってたので一緒に渡ったら、『実は見えます。優しい方を捜す動画です』とカメラを持った人が出てきた。私は笑顔で去りましたが、心の中ではそんなふりをして誰かの善意を引き出す彼らに怒りが湧いてしまった」

無償の助けが結果的に「隠し撮り」に利用されたことで、不信感を抱いたことを明かした。


2: 2024/09/08(日) 09:03:28.80
×隠し撮り
○商売

3: 2024/09/08(日) 09:05:49.58
海外のショート動画でよく見る

4: 2024/09/08(日) 09:05:54.21
怒りの先がちと違う

5: 2024/09/08(日) 09:06:59.26
アメリカだとみんな和やかなムードで終わってるよね
その後この人みたいにブチ切れて投稿してんのかな

>>5
その場で切れたらそれを晒される可能性があるから、笑顔&ハグで切り抜けるのが正解

6: 2024/09/08(日) 09:09:45.46
24 時間テレビみたいな
慈善活動を利用した金儲けに見えるんだろ

>>6
これのどこが慈善活動なんだ?

7: 2024/09/08(日) 09:13:37.72
障害者のフリしてネットで金儲けとかそりゃ不快だよなw

8: 2024/09/08(日) 09:15:15.58
素人ならまだしもプロを撮影したら金払わないとな

9: 2024/09/08(日) 09:18:14.35
それも含めて世の中だよね。
表裏があることこそ、人間の魅力です

11: 2024/09/08(日) 09:25:23.94
カメラがあるなら営利目的だからな

12: 2024/09/08(日) 09:26:03.88
なんか他人に優しくという日本人の美徳を一生懸命壊そうとしてる
人たちがいるよね

13: 2024/09/08(日) 09:28:39.72
よく考えたら訴訟社会のアメリカこそ仕込みなんだろうなぁ

17: 2024/09/08(日) 09:31:30.94
オレオレ詐欺も日本人の優しさがなせる技よな

21: 2024/09/08(日) 09:34:51.64
善意につけこんで
それを商売にしようとする馬鹿が多いからな
こんな動画みるやつも馬鹿

23: 2024/09/08(日) 09:38:20.14
報酬のあるチャリティが人気の国だしな

24: 2024/09/08(日) 09:38:59.35
単なる話題作りだろ。斬新なやり方だな

26: 2024/09/08(日) 09:48:46.46
勝手に撮影されてたら気分は良くないな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント