おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

謎解きクリエイター松丸亮吾(28) 目の手術で視力が0.1未満から2.0に



1: 2024/09/09(月) 21:07:36.21
松丸亮吾 目の手術無事終了「医療ってすげえ…!!」両目の視力0・1から2・0に感激

謎解きクリエイターとして活躍中のタレント・松丸亮吾(28)が9日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、目の手術を無事に終えたことを明かした。

「ICL(コンタクトを目に入れる手術)をしたんだけど両目0.1未満だった視力が、両目2.0になった!」とし「医療ってすげえ…!!」と感激していた。

また「手術は30分で終わったし僕は痛み感じなかった!」と伝え「でも1週間は目赤いので、テレビで見てもびっくりしないでね」と呼び掛けた。


>>1
ヒント
眼科医は自分の目にレーシックもICLもやらない

2: 2024/09/09(月) 21:08:17.10
手術って失敗するリスクもあるんじゃないのか?

>>2
これはレーシックより安全

>>3
レーシックってそんな危ないんか

>>54
レーシックは医者自身は絶対にしないって話は有名w

4: 2024/09/09(月) 21:10:26.40
その手術したお医者さんは多分眼鏡かけてるだろうね

6: 2024/09/09(月) 21:11:13.05
これ老眼も効果あるのかな

9: 2024/09/09(月) 21:12:57.32
でおいくら万円かかるの?目にコンタクト入れる手術って

>>9
50~80万

>>11
うーん。払えないことはないけど
メガネで我慢するかなあ
0.5くらいでまだ困らないし

10: 2024/09/09(月) 21:13:18.86
レーシックも散々絶賛されたのに、今じゃ腫れ物扱いだよね
老眼になった時にどうなるのか怖いよ

15: 2024/09/09(月) 21:15:22.31
マックスの手術回数はどれくらいなのかな
白内障も回数制限があるみたいだし

16: 2024/09/09(月) 21:15:52.19
目悪いのに慣れてると見えすぎるのは疲れそうだけどな

19: 2024/09/09(月) 21:16:26.70
目が良すぎると汚いものまで見えるからいいや

>>19
美人なお姉さんのムダ毛剃り残りとか見られて羨ましいわ

>>19
松丸くんも昔の若い頃と違い自分の劣化に気づくかもねw

23: 2024/09/09(月) 21:17:53.44
メガネではなくコンタクト派の人はこれやった方が楽そうだな

27: 2024/09/09(月) 21:20:08.53
その目にボールが当たったりしたら
と思うと
怖くてね

32: 2024/09/09(月) 21:27:06.25
レーシックは論外だがILCも絶対やらないだろうな
メガネとコンタクトで十分よ

38: 2024/09/09(月) 21:32:28.99
それでも老眼は治せない

44: 2024/09/09(月) 21:35:56.07
視力は戻るけど乱視や老眼は治んないだよなぁ

49: 2024/09/09(月) 21:38:56.35
コイツはメガネ似合いそうだから安全性を担保されてない最新治療なんて手を出さなくていいのに

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント