おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

長澤まさみ、交友関係を明かす「映画で共演した綾瀬はるか,夏帆,広瀬すずとは居酒屋にも行く」



1: 2024/09/14(土) 19:23:01.05
◆長澤まさみ、プライベートで交流が続いている女優3人とは

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が「俺らは知らないけどパーティーみたいなのあるんですか?」と質問すると、長澤は「パーティーとかより数人で食事をすることがよくあります。役者仲間もいますし…。お芝居で共演した人たちですね」と明かした。

そして、具体的な名前を求められると、長澤は「『海街diary』で共演した綾瀬さんとか夏帆さんとか広瀬すずさんとか今も仲良くさせてもらってます」と映画『海街diary』(2015年)で共演した女優の綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずとの交流が続いていることを告白し「普通に居酒屋さんとかも行きますよ。俳優って意外と気付かれないですよ」と口にしてスタジオを驚愕させた。


>>1
俳優とは行かないの?

>>49
おじさんと飲むが好きみたいだよ
リリーフランキーとかと仲が良いんだって

4: 2024/09/14(土) 19:27:00.66
個室以外なら絶対気付く

5: 2024/09/14(土) 19:27:48.70
いやいや普通に来たら困るやろ

6: 2024/09/14(土) 19:28:40.01
こんな女友達が欲しい

8: 2024/09/14(土) 19:29:04.87
どこの居酒屋だよ

10: 2024/09/14(土) 19:29:34.86
夏帆と広瀬すずは完全に舎弟だろ

11: 2024/09/14(土) 19:29:49.69
全員独身だな

12: 2024/09/14(土) 19:30:35.52
橋本環奈とは飲みに行かないのか
キングダムで仲良くなったものかと

>>12
はしかんは嫌いな俳優とのキスシーンでわざと匂いのするものを食べてキスシーンに挑むような性格だからな

13: 2024/09/14(土) 19:31:16.98
いい映画だったな

18: 2024/09/14(土) 19:36:24.33
酔った長澤まさみ

no title
no title

>>18
全力でうなじの匂い嗅ぎに行きてー

>>18
沢尻会と長澤会みたいなこと言われてたからもっと暴れる感じなのかと思ってたら優しい感じじゃん

20: 2024/09/14(土) 19:37:22.50
夏帆が一番美人なんだが

>>20
それはない
俺は好きだが

22: 2024/09/14(土) 19:38:21.61
大女優ポジションに収まったようでなにかが足りないんだよなんだろね

26: 2024/09/14(土) 19:40:21.72
性格キツそうな女達

30: 2024/09/14(土) 19:41:56.57
共通点は豊満

37: 2024/09/14(土) 19:49:44.83
すずコンビニ行ってつまみ買ってこい

38: 2024/09/14(土) 19:51:13.67
個室高級居酒屋やろ

44: 2024/09/14(土) 19:53:11.62
世界の中心で愛を叫ぶに関連した面子でもある

45: 2024/09/14(土) 19:55:44.49
4人とも美人で胸が豊かで素晴らしい集いだ

53: 2024/09/14(土) 20:22:19.26
昔NHKの番組でで水川あさみと旅行してた記憶

56: 2024/09/14(土) 20:24:05.47
海街diary良い映画だったな
4人皆素晴らしかったわ

63: 2024/09/14(土) 20:31:38.20
是枝監督の現場がそんだけ快適だったから今でも共演者と仲良くできるんだろ
三谷がすげー嫉妬してそう

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント