おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

梨花や小沢真珠が出てた頃のロンハー格付けしあう女たち



1: 2024/08/10(土) 17:17:54.20
あれでいいんだよ

3: 2024/08/10(土) 17:30:49.22
なお梨花はロンブーにブチギレて芸人共演NGにして今はファッション誌で活躍してる

4: 2024/08/10(土) 17:31:49.73
小沢真珠色気ある顔してて好きやった

5: 2024/08/10(土) 17:33:38.32
小沢真珠って龍が如く良かったよな

6: 2024/08/10(土) 17:34:53.95
青田典子も結婚して急に出なくなった

7: 2024/08/10(土) 17:37:51.46
なんでこんな消えかかってる芸能人に格付けされてんだって変に思わんのか?
そろそろフワが出てきそうだけど

8: 2024/08/10(土) 17:44:48.84
今のキッズは小沢真珠を牡丹と薔薇でしか知らんらしい

>>8
おっさんやん

>>8
昼ドラやしそれ知ってる奴もそんな多いかな?
ハンサムマンとかのイメージちゃうか

9: 2024/08/10(土) 17:45:30.79
全部全盛期有吉に制圧された

10: 2024/08/10(土) 17:46:37.93
青田と青木のゴールデンコンビやぞ

12: 2024/08/10(土) 17:49:50.20
岸田健作が出演してたのもこの頃?

14: 2024/08/10(土) 17:52:32.85
この頃のイメージが強すぎてどういう変遷辿ったのか記憶ないわ
ドッキリ系は狩野にお株奪われたよな

15: 2024/08/10(土) 18:02:32.15
演技が上手かったから台本に違和感がなかったな

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント