おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

風間俊介(41) ドラマ現場にオシャレな服で来る役者に「私服の時間は短いのに何で?」



1: 2024/08/14(水) 18:50:02.30
俳優の風間俊介(41)が14日までに更新されたYouTubeチャンネル「DELISH KITCHEN-デリッシュキッチン」の「タイムマシーン3号のお料理向上委員会」にゲスト出演。ドラマ現場にオシャレな服装で来る人たちについて語る場面があった。

そしてドラマ現場の共演者への疑問を話し始めた。「ドラマ現場だと私服を着ている時間が短いんですよ。だからドラマ現場にオシャレしてくる人は何のためにやってるんだろう?と思う」と明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

タイムマシーン3号・山本浩司は「そんなことないよ。帰りにご飯食べようかなとか買い物行こうかなとかあるんじゃないですか」と返答した。

それでも風間は「友達がいる人はそうかもしれないですけど、基本的にぼっちの私としては…何でもいいんですよ」と笑って、この話題を締めた。


>>1
おまえ基準w

>>1
先輩に聞いてみたらどうだろう
「24時間郷ひろみ」とか言われちゃうぜ

3: 2024/08/14(水) 18:50:34.75
旧ジャニ最後の良心

6: 2024/08/14(水) 18:52:48.69
舘ひろしさんみたいにバスローブで行けば解決だな
ダンディだねひろしクン

7: 2024/08/14(水) 18:52:53.63
そうかそうか

なんでテレビに出られるんだろう

9: 2024/08/14(水) 18:53:43.82
中村俊介のほうが風間俊介っぽい顔してる

11: 2024/08/14(水) 18:54:10.52
いつどこでだれに撮られているか分からない時代だからな
イメージ商売の人は油断できないんだよ

12: 2024/08/14(水) 18:55:06.71
近所のコンビニにオシャレしてくる人みたいなw
このあと予定ある人かと
家から仕事場、仕事場から家ならどうでもいいわな

15: 2024/08/14(水) 18:55:42.75
私服がダサい奴は演技もダサいからな

18: 2024/08/14(水) 18:57:07.78
カズ「」

19: 2024/08/14(水) 18:58:07.15
芸能人だしな
家から現場までに見られるかもしれないし声かけられるかもしれない

22: 2024/08/14(水) 19:00:03.48
パンツをポケットに入れて、全裸にバスローブ羽織って現場入りする舘ひろし最強説?

29: 2024/08/14(水) 19:03:07.67
イケメンじゃないジャニーズ

31: 2024/08/14(水) 19:04:54.94
とりあえずぼっちアピール

33: 2024/08/14(水) 19:09:12.91
芸能人たるもの常にパリッと決めていて欲しいね
つか短時間でも外出する時はお洒落に気を使ってる方がプロだろ
見られる仕事していてパジャマみたいな格好で外うろつく方が間違ってると思う

34: 2024/08/14(水) 19:10:45.68
こいつ嫌いだけどちょっと好感持てた

39: 2024/08/14(水) 19:14:34.87
風間は私服がダサいとネットで叩かれた事があるのがトラウマになってるな
「俺はダサくない!わざとお洒落してないんだ!」
って主張したいんだろうね

41: 2024/08/14(水) 19:15:56.26
ドラマ出る売れっ子なんて短い時間でどれだけ楽しみを見つけられるかみたいなとこあるでしょう
装う愉しみってあるんだよ

42: 2024/08/14(水) 19:17:06.01
風間君はドラマの撮影だけで満足してるからいまいちなんやろな

47: 2024/08/14(水) 19:19:58.87
それたまにテレビでやってる
私服チェックする番組にゲストで出て言えばいいのにw

55: 2024/08/14(水) 19:27:59.04
えなりかずきの後継者

57: 2024/08/14(水) 19:29:03.70
まさかのぼっち落ち

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント