おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】氷川きよし(47)「誕生日にパシャ」キレイな楽しんごになる



>>1
少しばかりお太りになられたようで…

>>1
創価学会の集まりですか?

>>1
顔違くない?楽しんごに真麻混ぜて膨らましたおじさんじゃん

>>1
イケメンだったのに楽しんごになっちゃった

8: 2024/09/07(土) 21:18:24.12
いやどれが彦摩呂?

14: 2024/09/07(土) 21:19:24.98
彦摩呂とこの人は
共通点2つか

>>118
二丁目のママ「ギルティね。あ、関係ないけど、彦摩呂は二丁目をよくウロチョロしてるわよ。」

19: 2024/09/07(土) 21:20:27.82
腋毛ないやん

26: 2024/09/07(土) 21:21:37.20
右のデブにズンドコされてるな

28: 2024/09/07(土) 21:22:25.43
もう限界突破が止まらないな

誰にも止められない

32: 2024/09/07(土) 21:22:56.48
女性ホルモンを打つ量を増やしたのかな

57: 2024/09/07(土) 21:28:55.62
楽しんごで検索したら同じこと考えてる奴多しw

65: 2024/09/07(土) 21:31:14.38
彦摩呂はセクハラだろ…

85: 2024/09/07(土) 21:42:35.26
この写真だけだとなんとも言えないがマジで顔が楽しんご化してる

89: 2024/09/07(土) 21:44:00.56
めちゃくちゃ女体化してきたな

93: 2024/09/07(土) 21:44:41.78
元々イケメンな方だから
普通に綺麗だよな

130: 2024/09/07(土) 22:00:25.80
丸みが出てきておねえさんから…今を楽しんでるって感じかな

133: 2024/09/07(土) 22:02:30.65
声は氷川きよしのまんまなんだろうか
ホルモンで変わらないのかな

>>133
声は手術しないと女性の声にはならないよ

142: 2024/09/07(土) 22:06:51.18
本来の自分になれたような顔してるな
キーナの活躍に期待

245: 2024/09/08(日) 00:45:38.66
こういうの見るとキムタクがずっとキムタクをやり続けるのはファンとしては有り難いことだろうなと

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント