おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

吉岡里帆、映画トランスフォーマーの日本語吹替に初挑戦「武者震いしました」



1: 2024/09/11(水) 17:01:13.85
吉岡里帆、洋画吹替初挑戦に「武者震いしました」 猛勉強を告白「“吹替漬け”みたいな」

俳優の吉岡里帆が11日、都内で行われたCGアニメーション映画『トランスフォーマー/ONE』(9月20日公開)の日本語吹替版キャストのスタチュー登場イベントに出席した。洋画吹替初挑戦の心境などを語った。

吉岡は今回、女性指揮官の「エリータ-1」の日本語吹替に挑戦。
「嬉しさと、『これは特訓しないといけないぞ』というのと、『ありがたい』という感謝の気持ちと。武者震いしましたね」と振り返った。


>>1
声優なめてるね

4: 2024/09/11(水) 17:04:39.57
唐田えりかや広末涼子がやらかしたから
事務所の稼ぎ頭として大変だ

>>4
演技の仕事は今年はこれが初じゃね

7: 2024/09/11(水) 17:06:49.64
下手な人はとことことん棒だもんな
上手い人はまれであとはまあ聞けるかなって程度
さて吉岡はどちらかな?

9: 2024/09/11(水) 17:09:22.51
何故か女に嫌われてる女優

11: 2024/09/11(水) 17:10:03.85
伝説の篠田麻里子を越えてほしい

16: 2024/09/11(水) 17:14:40.83
吹き替え感がある芝居って褒め言葉じゃないだろ

18: 2024/09/11(水) 17:15:30.33
何言っても薄っぺらい

19: 2024/09/11(水) 17:15:57.34
ハズレ引いたな
全く話題にならん映画じゃん

>>19
だからじゃね

21: 2024/09/11(水) 17:16:14.74
NHKのドキュメンタリーでナレーションをいくつも担当してるけどあまり好きではない

28: 2024/09/11(水) 17:32:36.54
吹き替えは原語と印象が違ってもいいんだよな

ホームズとかコロンボとか
初めて原語で聞いたときは驚いたもんだ

34: 2024/09/11(水) 17:42:43.35
吹替じゃ胸映らないじゃん

41: 2024/09/11(水) 18:00:20.17
吉岡里帆はいい声してる
ナレーションは上手くないけど地声が良いのは大事
経験積めば原稿読みは上手くなるからもっとナレーションやった方がいい

48: 2024/09/11(水) 18:15:32.37
声が良い女優といえば広瀬すず
顔ばかり褒められるが声が美少女レベルなんよ

50: 2024/09/11(水) 18:16:30.52
この人は劇団かなんかにいたんだよね
演劇出身の声優は多いからもしかしたら上手いかもね

>>50
大学の演劇サークルに1年いただけやで

52: 2024/09/11(水) 18:21:16.32
真面目だし仕事熱心だよな魂も昂るわ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント