おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

唐田えりか、Netflix「極悪女王」のプロレスラー役で丸刈りに「髪の毛はまた生えてくる」



1: 2024/09/12(木) 15:45:10.66
唐田えりか、『極悪女王』長与千種役で覚悟の丸刈り「また髪の毛は生えてくる」

タレントのゆりやんレトリィバァ、俳優の唐田えりか、剛力彩芽が12日、都内で行われた動画配信サービス「Netflix」のオリジナルドラマシリーズ『極悪女王』(19日から世界配信)の完成報告会に参加した。

長与千種と言えば髪切りデスマッチ。丸刈りにすることが長与役の条件だったそう。「自分的には、そんなことよりも本当に長与千種という人間に魅力をすごく感じていたので。別にまた髪の毛は生えてくるし。長与千種さん自身の魅力に惹かれたので覚悟というか、そういう気持ちでずっといました」と“髪より長与”の決意を持って撮影に挑んだことを明かしていた。


>>1
凄い傑作かもしれんな
これがヒットして傑作なら
女優さんとして杏を超えるね

>>1
生えてくると思うなよ

>>1
「また髪は生えてくる」リーブ21の社長かよw

5: 2024/09/12(木) 15:46:58.82
backnumberのpvの時は可愛かったのに

8: 2024/09/12(木) 15:47:47.46
ゆりやんの方が本物っぽいな

16: 2024/09/12(木) 15:50:12.00
ゆりやんの後じゃさすがに剛力も美人さんに写る

20: 2024/09/12(木) 15:50:47.89
小峠みたいな人も世の中にはいるのに

21: 2024/09/12(木) 15:50:59.90
生えない人も居るんですよ!

25: 2024/09/12(木) 15:52:08.90
今井美樹と三原じゅん子の女子プロレスドラマもあったね
ジャガー横田とかデビル雅美、ブル中野とかでてた

>>25
意外と語られない和田アキ子出演
あれほど役柄と演者がピッタリ一致したケースはないw

31: 2024/09/12(木) 15:54:29.09
丸刈りにした芸能人

山田邦子
峯岸みなみ
唐田えりか

>>31
夏目雅子

>>31
綾瀬はるか
(セカチューでリアル坊主にした)

50: 2024/09/12(木) 16:00:31.21
で、演技力はマシになったの?

57: 2024/09/12(木) 16:01:18.90
キャスト

ダンプ松本  - ゆりやんレトリィバァ
ライオネス飛鳥 / クラッシュギャルズ - 剛力彩芽
長与千種 / クラッシュギャルズ - 唐田えりか

本庄ゆかり / クレーンユウ - えびちゃん(マリーマリー)
大森ゆかり - 隅田杏花
ジャンボ堀 - 安竜うらら
ブル中野 - 堀桃子
影かほる - 戸部沙也花

60: 2024/09/12(木) 16:02:06.91
唐田えりか可愛いよな
変なイメージついちゃって可哀想だが間違いなく可愛いよ

61: 2024/09/12(木) 16:02:28.95
ハゲの気持ちを考えたことがあるのかい?

63: 2024/09/12(木) 16:02:55.45
中学の時、天パで悩んでるやつに、坊主にしたら直るよって言ったら本当に坊主にしてきて爆笑した思い出

74: 2024/09/12(木) 16:05:54.15
崖っぷち女優か

75: 2024/09/12(木) 16:06:28.45
結局金でしょ
ネトフリなら日本のドラマの4倍のギャラが出るからな
丸刈りにしても生えてくるまでヅラ被れば問題なし

86: 2024/09/12(木) 16:10:47.02
ネトフリのオリジナルドラマ面白いからな
これも楽しみ

115: 2024/09/12(木) 16:20:09.82
女優魂すごいな
プロフェッショナルなるやわ

117: 2024/09/12(木) 16:20:31.74
今は色んなウィッグもあるからな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント