おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

長澤まさみ、スゴイと思う4人の役者に「緒形拳、夏帆、松たか子、山田孝之」



1: 2024/09/13(金) 22:55:28.38
長澤まさみ、「スゴイ」と思う4人の俳優明かす…昭和の名優から年下の女優まで

女優の長澤まさみが13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・午後8時55分)に出演した。

1人目に2008年に亡くなった緒形拳さんの名前を挙げ、「19歳の頃に『セーラー服と機関銃』というドラマでご一緒して、最後のクライマックスシーンの撮影を終わった後に一言『大きくなりなさいね』って言ってもらって、うれしかったですね」と回顧。

2人目は年下の夏帆。「(映画)『海街diary』で共演して、お芝居の話をよくする仲間みたいな感じ」と話した長澤。

3人目は松たか子。「スペシャルドラマで共演した時に松さんのカットを撮る時には時間がかかって、おなかがすく時間だったんですけど、松さんはおなかをグーグー鳴らしながらも集中して涙を流して演じ切っていた。それまで私もおなかが鳴ったら恥ずかしいとか思っていたけど、おなかが鳴ってもいいんだって」と称賛した。

4人目に山田孝之の名前を挙げ「集中力が高くて、すごいです。集中してとにかく本番をやりきって、みんなの信頼感を得ているのを見て、これでいいんだって思いました」と、しみじみ話していた。



>>1
松たか子の事はディスってないか?

>>9
山田以外はスゴい逸話が無いなw

4: 2024/09/13(金) 22:57:24.01
キムタクさんは?

>>4
触れてやるなよ...。

14: 2024/09/13(金) 23:04:20.40
夏帆はいい役者だよな もっと評価されていい

>>14
清純そうだが何か色気あるんだよな

20: 2024/09/13(金) 23:08:29.73
身内同士で褒め合い過ぎの日本のエンタメ業界

43: 2024/09/13(金) 23:41:25.07
夏帆だけ浮いてるな

50: 2024/09/13(金) 23:45:44.67
今や長澤組長だもんな
ハシカンや上白石姉妹や今田池田ら九州女性たちが慕うのもなんかわかる

69: 2024/09/14(土) 00:13:54.32
緒形さんはマジで感じのいい人だった
ホテルの中にいらして
俺は緒形さん好きだったから思わずジッと見てしまったが
目が合うとニコッと笑って会釈してくれたよ

71: 2024/09/14(土) 00:15:52.58
意地でも綾瀬はるかの名前を挙げない性格の悪さ

>>71
綾瀬はるかと長澤まさみ
どっちのほうが成功したんだろ?

>>73
綾瀬の方が主演の本数は多いけど演技力は高いとは思えない
長澤は素の変な性格の役は上手いしスタイルが良いので映画向き

プライベートではどっちもどっち

74: 2024/09/14(土) 00:19:14.32
女優としては長澤まさみでしょ
CMタレントとしては綾瀬はるかだけど
長澤まさみは綾瀬はるかとも仲良くてご飯とか行く仲だったような

78: 2024/09/14(土) 00:21:05.19
全員演技に関係ない部分褒めてるじゃん

88: 2024/09/14(土) 00:30:00.01
中居がずっと長澤まさみのCMの事を「キンチョール キンチョール」って言ってたのがウザかった

92: 2024/09/14(土) 00:33:51.82
山田孝之って凄いって界隈で言われるけど、観てる側としちゃ、他の俳優と然程変わらんけどな

122: 2024/09/14(土) 05:55:38.49
確かに松たか子は美人でもないのに好き

135: 2024/09/14(土) 07:43:14.49
役所広司だろ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント