おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

地上波にほとんど出ないBUMP OF CHICKENがCDTVライブに生出演へ




1: 2024/09/02(月) 21:11:55.23
BUMP OF CHICKEN、TBS音楽番組初登場でネット席巻「テレビでこんなにバンプ観れるなんて…」の声

結成28年目の4人組人気バンド「BUMP OF CHICKEN」が2日放送のTBS系「CDTV ライブ! ライブ!」(午後7時)に生出演した。

地上波番組にはほとんど出演せず、TBSの音楽番組出演も今回が初となったBUMP。

30分以上に及んだライブにネットも沸騰。歌唱直後には、X(旧ツイッター)のトレンドで「#CDTVライブライブ」が1位、「BUMP」が2位、「天体観測」が3位、「アカシア」が4位、「クロノスタシス」が5位と上位をBUMP関連ワードが席巻。


5: 2024/09/02(月) 21:15:19.84
未だにバンプのファンやってるのは完全に惰性だろ

12: 2024/09/02(月) 21:19:31.59
パンプがしゃべった

14: 2024/09/02(月) 21:21:11.84
ずっとアニソン歌ってたぞ

18: 2024/09/02(月) 21:25:57.68
新しい曲ばかりでイマイチだった
途中のMCも声が小さくて何言ってるのか聞こえなかった

19: 2024/09/02(月) 21:28:40.57
CDTVは本当頑張ってるな
フルサイズでライブやらせるから

30: 2024/09/02(月) 21:35:40.46
スピッツは超えたけどミスチルは超えられなかったバンドだな

>>30
はあ?
寝言は寝てから言えよ

33: 2024/09/02(月) 21:41:18.00
こんなに歌うと思ってなかったからびっくり
tverでまた見よう

37: 2024/09/02(月) 21:46:12.39
藤原さん日光浴びないのか陶器のような肌だったな

43: 2024/09/02(月) 21:57:43.34
車輪の唄はたまに聴きたくなるな

44: 2024/09/02(月) 21:58:14.32
正直ここまで長くずっと安定して人気でドーム埋めれるバンドなかなかいないでしょ
そうゆう意味ではミスチルスピッツ以上かも

>>44
ミスチルが何年ドームツアー続けてると思ってるんだ
B'zは長くやってるし

53: 2024/09/02(月) 22:29:23.79
さすがに消えそうになってテレビなんか出ちゃったりしたん?

56: 2024/09/02(月) 22:38:22.86
「全国ネットのゴールデンに30分も出られる」が売りなら
米津玄師も引っ張って来れるんじゃないか

65: 2024/09/02(月) 22:59:44.58
若く見えるのがウリだったのに年相応の見た目になってて安心した80年生まれ

67: 2024/09/02(月) 23:01:05.15
人気はRADWIMPSの方があるんだよな、まああれは新海誠の映画の影響力もあるんだろうけども

68: 2024/09/02(月) 23:02:25.31
BUMPとbacknumber
ちょいちょい間違えるの俺だけ?

73: 2024/09/02(月) 23:04:50.18
声の張りが衰えてた

128: 2024/09/03(火) 08:07:51.57
前髪の長さはどれくらいだったのかな

130: 2024/09/03(火) 08:09:53.78
この人たちの作品はほとんど知らないがメロディーとこの声は魅力的 ファンが多いのは理解できる
魅力的な声を持っている人は強い B'zもそうだな

143: 2024/09/03(火) 08:38:46.31
RADWIMPSに隠れた感がある

152: 2024/09/03(火) 09:16:23.12
元祖陰キャロックだ
スピッツやくるりとも違う

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント