おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

HIKAKINの人生に関わる大切なご報告、子供が生まれたことだった ←これ



2: 2024/08/01(木) 20:36:08.01
引退とはなんだったのか

7: 2024/08/01(木) 20:37:20.07
なんやセイキン生きてたんか

10: 2024/08/01(木) 20:37:39.82
デキ婚で草

11: 2024/08/01(木) 20:37:49.90
イメージ悪くなるわ

17: 2024/08/01(木) 20:39:36.59
予想通り過ぎてつまらんな

18: 2024/08/01(木) 20:39:47.57
これ子供を一生ネタにする宣言でいいの?
そうじゃなかったらこんな事しないで黙ってるよな?

20: 2024/08/01(木) 20:39:52.43
2月結婚
7月出産

>>20
デキちゃって焦って入籍したのバレバレで草

23: 2024/08/01(木) 20:40:11.49
デキ婚はイメージ悪化するやろ…

25: 2024/08/01(木) 20:40:34.98
子供をYouTubeの再生数稼ぎのネタにするタイプとは
見損なったわ

27: 2024/08/01(木) 20:40:52.28
ほんと再生数稼ぐためならなんでもやりよるなこいつ

28: 2024/08/01(木) 20:40:52.73
ヒカキン似のかわいい女の子なだし祝福しろや

29: 2024/08/01(木) 20:40:55.30
告知の告知して普通の報告これがトップユーチューバーのすることか

30: 2024/08/01(木) 20:41:14.63
次はDNA検査やってみたやな

36: 2024/08/01(木) 20:42:51.58
避妊には気を使ってるみたいな事見た気がするが嘘だろHIKAKIN😨

42: 2024/08/01(木) 20:44:47.12
ダイエットする気ないから子供成人するの見れなそう

58: 2024/08/01(木) 20:51:45.94
寝返ったとか喋ったとかハイハイしたとかでいちいちお気持ちツイートしそう

78: 2024/08/01(木) 21:06:02.69
ヒカキンは金持ちで不労所得で誰しもが憧れる勝ち組でしかないのにちゃんとヒカキンには絶対なりたくない要素も残してくれて嫉妬する人にも配慮してくれる良心があるからな

79: 2024/08/01(木) 21:08:04.14
普通に予想通りだった
まぁ離婚報告とかじゃなくて良かったじゃん

86: 2024/08/01(木) 21:14:50.97
まあこれは素直におめでとうって言うべきだな

107: 2024/08/01(木) 21:47:33.35
これからは妻子も出して家族YouTuberになるんやろな

YouTuber
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント