おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】最も美しいオリンピック選手(21) 見つかる



1: 2024/08/04(日) 17:28:21.56
「最も美しい五輪選手」の登場に日本のネット騒然「エグいくらい奇麗」「超絶モデル風美女がいてびっくり」

21歳のルツァビラグ・スーチは、五輪初出場。いくつもの海外メディアが「最も美しいオリンピック選手」として報じるなど、世界中の関心を集めた。
なお、ルツァビラグ・スーチは、女性サーブル個人準々決勝で敗退。ハンガリーの女子サーブル団体も準々決勝敗退となった。






3: 2024/08/04(日) 17:29:48.53
これは選手村で行列できるわ

13: 2024/08/04(日) 17:31:46.65
まじで美人でワロタ

17: 2024/08/04(日) 17:32:53.99
背が高いザギトワ

19: 2024/08/04(日) 17:33:03.89
これは美しいわ

21: 2024/08/04(日) 17:33:18.98
安室奈美恵じゃん

22: 2024/08/04(日) 17:33:37.85
こりゃすげぇや、参りましたw

24: 2024/08/04(日) 17:33:54.76
爆美女が初めて爆美女だった

25: 2024/08/04(日) 17:34:02.63
これは想像以上だわw

29: 2024/08/04(日) 17:34:50.06
これはスポーツ選手のなかでとかじゃなく、普通に爆美女

30: 2024/08/04(日) 17:34:53.60
東欧北欧中米の外人女性だけ移民政策推進しろ

31: 2024/08/04(日) 17:35:17.02
こういう記事で本当に美人のパターンあるんだな

32: 2024/08/04(日) 17:35:26.24
マジでモデルだな
柔道のなんとかって人も負ける

37: 2024/08/04(日) 17:37:24.98
スポーツ選手らしからぬモデルのような細さだな
フェンシングはあんま筋肉いらんのか

44: 2024/08/04(日) 17:38:55.48
ハンガリーは、ホント美人が多いな
昔、水泳の選手ですげえ美人がいた
バルセロナの時だったかな

49: 2024/08/04(日) 17:39:45.73
日本のかわい子ちゃんとは系統がちがう

52: 2024/08/04(日) 17:40:00.32
やっぱ白人は最強だな
地球上の全員が白人になればいいのに

54: 2024/08/04(日) 17:40:09.29
完璧すぎるとダメ、裸を見てもアートになってしまう

77: 2024/08/04(日) 17:42:19.33
東欧の女性は若い時綺麗だけど、年取る程に巨大なブタになるからな
ロシアのアンナ・ネトレプコなんか絶世の美女だったのが今では相撲取りのようになってる

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント