おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

都知事の小池百合子(72) トー横キッズ視察もわずか30分で終了に「ただのポーズ」の声



1: 2024/08/04(日) 17:59:49.40 ID:??? T
「ただのポーズでしょ」小池百合子知事「トー横キッズ」視察もわずか30分で終了…隣には “いじわるベンチ” 区長

「18時にやってきて、何がわかるのか。我々も反対したのですが……」と語るのは、歌舞伎町商店街振興会の関係者だ。

8月2日、東京都の小池百合子知事が、新宿区歌舞伎町の一角にある “トー横” を視察した。

「“トー横” とは、新宿東宝ビルの前にある “シネシティ広場” を指します。“トー横キッズ” と呼ばれる未成年の若者が数多くたむろしており、そこでは薬の過剰摂取や、飲酒、売春行為などさまざまな問題が起きていることが知られています。

「これまで、警視総監が視察したこともありますが、20時くらいからが慣例でした。“トー横” がいちばん賑わうのは夜ですよ。まだ陽も落ちていないような時間に来たところで、その実態はまったくわからない。

 しかし、小池都知事は、こちらの提案に返答がないまま、視察を強行しました。実際に見て回ったのは30分だけで何もわからなかったと思います。いわゆるただのポーズでしょう」

(続きは以下URLから)

>>1
むしろ30分も視察したんだw(´・ω・`)

2: 2024/08/04(日) 18:00:52.79
トー横どころか東京のことも考えてないぞ

4: 2024/08/04(日) 18:07:08.02
まあ歌舞伎町に放射性廃棄物保管施設を誘致すべきだよな。

5: 2024/08/04(日) 18:15:29.99
歳だから早寝なんだろ。
9時~10時には寝てるんじゃないの?

>>5
ずっと寝てろ

7: 2024/08/04(日) 18:27:22.71
選挙中にやたらにあっちこっち「視察」しまくってたのに選挙が終わったら途端ににゼロ!

という批判が気になったから、とりあえずどっか行っとくか、というカイロ大学首席卒業

8: 2024/08/04(日) 18:28:06.33
そりゃ解決する気ないもん

9: 2024/08/04(日) 18:29:59.93
落選してから何もしていない蓮舫よりもポーズでも活動する小池の方がはるかにマシ。
蓮舫は都知事と言う権力者になって威張り散らしたり取り巻きに利権を与えることにしか興味がないから落選後は都に関する発言皆無。

>>9
落選したんだから、何も出来るわけねーだろ
やってたら怖いわ

11: 2024/08/04(日) 18:31:14.72
都民が選んだ人を信じろよ
都民の2割くらいの支持を得たんだろ

13: 2024/08/04(日) 18:37:42.18
税金使うなよそんなことに

15: 2024/08/04(日) 18:43:55.38
もう、売春婦合法でいいんじゃね
綺麗ごといっても、そういう金稼ぎしたいやつらは抜け道探して辞めないよ
なら合法にすればすべて解決する
税対象にもできるしね

20: 2024/08/04(日) 19:27:57.47
30分は長い気がするが

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント