おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

フランス俳優のアラン・ドロン(88)が死去



1: 2024/08/18(日) 15:27:29.98
「太陽がいっぱい」など多くの映画に出演し、「二枚目スター」の代名詞として日本でも女性ファンをとりこにしたフランスの俳優アラン・ドロンさんが死去した。

88歳だった。仏メディアが18日、報じた。


3: 2024/08/18(日) 15:28:01.91
フランスの石原裕次郎みたいなもんか

9: 2024/08/18(日) 15:28:29.47
つ、か、まだ生きてたことに驚き。

14: 2024/08/18(日) 15:28:42.69
パリオリンピックは観れたんだな

16: 2024/08/18(日) 15:29:02.67
SAMURAI好きだったわ
超絶カッコつけてるのに間抜けでザコの暗殺者

18: 2024/08/18(日) 15:29:03.24
フランスより日本での方が人気高かったよね
RIP

22: 2024/08/18(日) 15:29:13.07
太陽がいっぱいだけの1発屋だったな

24: 2024/08/18(日) 15:29:13.43
猿の惑星同様にラストシーンだけが有名な映画

28: 2024/08/18(日) 15:29:26.02
昭和50年ぐらいだとハンサムの代名詞だったよな

35: 2024/08/18(日) 15:29:53.62
若い頃のアラン・ドロンはカッコよかったけど爺さんになってもカッコよかったな
いい歳の重ね方してた

41: 2024/08/18(日) 15:30:31.27
全盛期の頃

no title

>>41
人中深いな…
しかし超絶イケメンだわ
ご冥福を祈る

>>41
尾崎豊を良くした顔

45: 2024/08/18(日) 15:30:39.09
長年愛人だった日本人女性がいたはず

47: 2024/08/18(日) 15:30:48.65
稀代の色男

63: 2024/08/18(日) 15:32:23.84
アラン・ドロン
ポール・ベルモンド
ジャン・ギャバン
ジャン・レノ
ソフィー・マルソー

フランス人俳優で名前を思い浮かべるのはこれくらい

67: 2024/08/18(日) 15:32:31.02
アル・パチーノもまだ生きてんだな
どんだけ当時若かったのか

72: 2024/08/18(日) 15:32:39.52
どんだけ男前でも同性愛者だと
女性のファンは相手にしてもらえないから辛いな

88: 2024/08/18(日) 15:33:31.63
家宅捜索で銃いっぱい没収されてしまったショックだろうか

104: 2024/08/18(日) 15:34:19.88
和製アランドロンは谷隼人なのか草刈正雄なのか

>>104
加山雄三じゃないの

>>104
岡田眞澄

155: 2024/08/18(日) 15:37:14.10
役者版ベッカムみたいな印象

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント