おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元V6 森田剛(45) 家庭生活について「家事とか何もできない」妻は宮沢りえ



1: 2024/09/08(日) 05:46:16.63
森田剛 「なんもできない」私生活を明かす 料理は「全くしない」家事も「しない」 妻は宮沢りえ

元V6で俳優の森田剛(45)が7日放送の日本テレビ系「メシドラ~兼近&真之介のグルメドライブ~」(土曜前11・55)にゲスト出演。家庭生活について語った。

自身にとって久しぶりだというバラエティ―出演となった森田はMCの「EXIT」兼近大樹、俳優の満島真之介と埼玉県越谷市を巡りながらトークを繰り広げた。

食事についての話題から、満島が「作ったりしないんですか」と尋ねると、森田は「俺全くしないの」と明言。昔からかと問われても「そう」と言い切った。

さらに「ダメ、家事もしない。メシも。なんもできない」と告白すると、兼近は「俺もそうなんですよね。全くしないです。お手伝いさん雇ってます」と吐露。森田は「ああ、でも俺も同じぐらいのレベルだと思う」と同調した。


2: 2024/09/08(日) 05:50:16.93
ぶっ飛び~

5: 2024/09/08(日) 05:54:43.32
できないのは甘え
やらないだけじゃん

6: 2024/09/08(日) 05:55:58.59
やる必要がない環境だったら好きじゃないとやらないよな
そんなの一般人でも同じ

7: 2024/09/08(日) 05:57:45.59
え、結婚してたんか

8: 2024/09/08(日) 05:58:43.83
結局カミセンとトニセンって仲良いの?

9: 2024/09/08(日) 05:59:21.15
お手伝いさんつっても住み込みじゃなきゃ全カバーは出来ないよね
ゴミ出しも何もしないの?嫁任せで何も思わないの?

10: 2024/09/08(日) 06:00:57.93
思わないよ
それが嫁の仕事じゃん

11: 2024/09/08(日) 06:01:54.50
金あるからお手伝いさんがやってくれる

18: 2024/09/08(日) 06:08:14.27
りえママを呼べ!

19: 2024/09/08(日) 06:10:30.00
昔はそれで成り立つ夫婦が多かったんだから無理ってことはないわな
何もしないパートナーに不満は募ってるかもしれないが

21: 2024/09/08(日) 06:11:57.52
俺の仕事じゃないから

22: 2024/09/08(日) 06:12:30.44
一人暮らしのときはさすがに掃除位はしてたろう
宮沢りえがなんでもやってくれるタイプなんだろうな

23: 2024/09/08(日) 06:12:55.55
いくらお金があってもお手伝いさんはやだ
他人を家にあげるのいやだし盗んだりするし

25: 2024/09/08(日) 06:13:17.17
つまり、ある程度ハウスキーパーがやるとしても、基本やってくれるのは宮沢りえってことやろ
自慢話やんけ

29: 2024/09/08(日) 06:14:34.98
かといって宮沢りえが家事掃除してるとは思えないから
人雇ってんやろうな

45: 2024/09/08(日) 06:28:08.75
でもこういう男のがモテるんだよな

49: 2024/09/08(日) 06:31:46.31
中途半端にやって文句言われるならいっそ何も出来ないでいつもありがとうって言う方がすがすがしい

51: 2024/09/08(日) 06:36:48.44
金持ちが料理とか洗濯とかする必要全くないよ
時間がもったいない
その分働けば稼げるんだから

77: 2024/09/08(日) 07:17:37.65
宮沢りえと結婚する前はおっさんになるまで独身だったはずなのに食事は外で食べるとして家事出来ないなら汚部屋にでも住んでたのと不思議になる

>>77
こういう男は常に女いるから
その女にやらせてたと思う

96: 2024/09/08(日) 07:36:56.63
宮沢りえも清純派で売り出しといて全然清純派ではないという

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント